• ベストアンサー

TDR、eチケットが取れません。

来月、家族でTDRに行こうと思いホームページからeチケットを取ろうとしたのですが、error#2032 とメッセージが出て前に進めません。 どなたか、対処方法を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

なかなか良い回答がつかないので… どういう環境なのかわからないし、どこでどういう風にそのエラーが出ているのかわからないのでなんとも言えないところはありますが、error#2032を調べたらフラッシュ関連っぽいので、私なら、 ・フラッシュをアップデートしてみる ・(あまり関係なさそう?だけど)ブラウザを変えてみる とりあえずこの2つを試してみますね。 テーマパークのことよりパソコン関連で聞いたほうがいいような気もしますが(笑)

fumi7077
質問者

お礼

そうですよね、アドバイスありがとうございました。 なんとか模索してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TDRチケット・・・どうすれば良い???

    関西在住の者ですが、夏休み明け頃に家族でTDR四泊旅行を考えております。 大人二人と中人二人になるのですが、宿泊は友人のマンションを借りるので 大丈夫なのですが、チケットをどのように入手するのが良いか悩んでおります。 各サイトを覗いて見ると色々方法が載っていて悩んでしまいます。 入場制限で泣くのだけは絶対に避けたいので。。。 取り敢えず思いついたのが、近場の旅行社で1DAYチケットを購入⇒ 初日の明け方にTDR到着⇒駐車場で開園待ち⇒二手に分かれて行列⇒ パスポート交換後3DAYに交換⇒・・・ こんな方法でドウでしょぅか? もっと良い方法あるよーーーーーっておっしゃる方、ご教授願います。 また、疑問なのですが、3DAYパスポートは、毎日パスポート交換に 並ばなければならないのでしょうか?(マサカ???) 一度3DAYパスポートをGETすれば(2~3日目の)入場制限は回避できるの でしょうか? TDRのチケットシステムはややこしいーーーー!!!

  • TDRのチケットについて

    マジックキングダムクラブのサンクスフェスティバルは、今年は実施されないのでしょうか? 購入申込書が、前はTDRのホームページからダウンロード出来たと思うのですが、どうも見当たらないので……。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • フィンランド鉄道からEチケットが届きません!!

    来月フィンランドに行く予定で、VRのホームページから寝台列車のチケットを購入しました。しかし、Eチケットが届きません!! カード会社に問い合わせしたら、クレジットカードでちゃんと購入できてました。 eメールアドレスも間違えないし、迷惑メール防止も設定していないし、迷惑メールフォルダを確認してもありません。 英語があまり分からないので、こういう時にどう対処すれば良いのか分かりません。 このままじゃチケット代だけ払って、チケット予約できていなかったら…と不安です。 カードが認証された後に「service mentarily unvailable」って画面で終わり、Eチケットが届きませんでした。 どなたか分かる方いらっしゃいますか!? 宜しくお願いします。

  • TDRのチケットをEdyで支払う方法はありますか?

    ANAのマイルが貯まっている分をEdyギフトに変えて、 夏休みに行く予定のTDRのチケットの支払いに当てたいと考えています。 色々調べてみましたが、Edyで支払える方法が見つかりません。 一番希望があったのはセブンイレブンで、店頭では支払えるとの事でしたが、 HPで色々見たところ、支払いは現金でとありました。 できればEdyで支払いたいのです。 方法はありますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 一番お得なTDRチケット購入方法は?

    来週末、TDRに行きます。 ドリームゲート舞浜&アンバサダーの2泊3日です。 今の段階では、ディズニーストアで日付指定のチケットを購入しようと思っていますが、もっとお得な購入方法はあるんでしょうか? せめて、損をしないという購入方法でも構いません。 よろしくおねがいします。

  • Eチケットの控え

    Eチケットが初めてなので、詳細がよくわかりません。Eチケットの控えがメール等で送られてくるみたいなのですが、4日前になっても送られてきません。代理店は週明けには来ると言ったのですが、まだきていません。最悪の場合、当日に、カウンターで控えを発行してもらうことはできるのでしょうか?教えてください。

  • イタリア trenitalia のeチケット

    過去に同じような質問があると思いますが… 質問させて下さい! 来月イタリア旅行に行くため、trenitaliaで列車を予約しました。 (準備に時間がなくて、よく調べずに予約したのですが…) フィレンツェ→ラスペツィアの予約で ピサ経由で予約しました。 (1)フィレンツェ→ピサ (2)ピサ→ラスペツィア (1)(画像左)はRegionale Veloce(普通快速?)なので、eチケットでは乗車不可で  乗車チケットに交換する必要あり  【eチケットにはQRコードのみ】 (2)(画像右)はFrecciaBiancaなので、eチケットで乗車可  【eチケットにはQRコード・バーコード・PNRあり】 であっていますでしょうか? ご回答、よろしくお願い致します!

  • TDRに詳しい方、ぜひ教えてください

    3月27,28と初めてTDRに行きます。わからないことがい  っぱいあるので教えてください。(1)春休みは一年で一番人が多い、月曜は日曜より混雑するとこの欄でも記入されてる方が大勢いますが、そんなにすごいのでしょうか?チケットは購入していくつもりですが、8時開園になってますが何時ごろに並んだらいいでしょうか?(2)チケットはTDRのホームページでオンラインチケットで購入しようかと思ってるのですが、このチケットは引き換えなしですぐに入場できますか?まだ購入してないのですが早く手配しないとなくなりますか?(3)アンバサダーホテルのアンバサダーフロアのスーペリアルームをとったのですが、この部屋から見える景色はどんなももでしょうか。TDR全体がみえますか?また、部屋から夜のパレードは見えないですか?(4)27日にランド28日にシーに行く予定なのですが、お恥ずかしいのですが2日目は疲労と筋肉痛??で、朝早くには起きれそうもないし、せっかくの部屋が寝るだけでは勿体無いので、ミッキーシェフには8時半ごろに予約を取り、シーには11時ごろ出発しようと思うのですが、それでは遅いですか?前、この欄でLとSは、10対1ぐらいの割合だと書いてありましたが春休みは大学生も多いでしょうから、シーでも早めに行ったほうがいいですか?(5)ランドはどのような順番でまわったら効率よく行けますか。主人と子供とはわかれて私はファストパス?を取るつもりですが・・・子供は8歳の女の子なのですが、ジェットコースターは苦手なんですが、スプラッシュマウンテンなど大丈夫でしょうか?〇〇マウンテンというのは、高い所から急激に落ちるようですが恐がる子はやめたほうがいいでしょうか?いろいろ質問した申し訳ありません。また、文章書くのが苦手なので、内容を理解してもらえるかとても心配なのですが、回答できる番号だけでもいいですから、教えてください。よろしくお願いします。

  • e+のチケット復活について

    こんばんは。数日前にe+でチケットを購入したのですが、 支払い期限が過ぎてしまい、発券することができませんでした。 もう1回取ろうと思ったのですが、欲しい時間は既に売り切れてしまっていました。 支払い期限が過ぎても入金してなかった場合、 どのタイミングでチケットは復活するのでしょうか?

  • エバー航空のEチケットの画面が出せません

    エバー航空のホームページで航空券を予約し購入しました。 Eチケットは後からメールで送られて来るかと勘違いしていましたが、予約時に印刷しておくべきだったようです。 予約番号とEチケット番号は、予約確認のページを印刷してあったのでわかります。 それを持って予約した際のクレジットカードを持って行けば空港で発券されるようですが、Eチケットを印刷しておくのがよりスムーズらしいです。 ところが同社HPで予約番号と姓名を入力すると予約の詳細は出ますが、Eチケットの画面は出なくて困っています。 どうしたらEチケットの画面が出るのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • エンドユーザーが迷惑メールに困っている場合、メールアドレスを変更するのは簡単な解決方法ではありません。さまざまな環境やメーラーを考慮する必要があります。それぞれの環境に応じた具体的な対策を提案することで、エンドユーザーとの信頼関係を築くことができます。
  • 迷惑メール対策の一つとして、まずはスパムフィルターの設定を見直すことが重要です。また、信頼できる差出人からのメールのみ受信するホワイトリストの設定や、迷惑メールのフィードバック機能の利用も有効です。
  • さらに、エンドユーザーにはメールアドレスの公開を控えることや、不審なリンクや添付ファイルを開かないことを啓蒙する必要があります。定期的なパスワード変更やセキュリティソフトの導入も推奨されます。迷惑メールに悩むエンドユーザーに対して、環境やニーズに合わせた具体的な対策を提案することで、信頼関係を築きながら問題の解決に取り組むことが重要です。
回答を見る