• ベストアンサー

WMCのプロダクトキー来ました?

WIN8PROの、メデアセンターのプロダクトキーはどなたか来ましたか? 待てど暮らせど来ないのですが、事に依ると地球が一回りしないとダメかな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potanx
回答No.2

来ませんね・・・ 発売直後で混乱しているのかもしれません? >事に依ると地球が一回りしないとダメかな あと3~4回転以上しないと無理と想像します。 しばらくしてからもう一度試してみたほうが良いみたいです。 なお、なぜかマイクロソフトからのメールが迷惑メールに分類されるケースがあるので迷惑メールフォルダーも確かめてみてください。(当方ぃLiveメール使用) (マイクロソフトが作ったメールソフトが自社のメールを迷惑メールと判別するのは・・・・・? ある意味、評価できるかも・・・・??) No.1さんの回答は勘違いしているようですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

\1,200のコースですか。私はこれとは別のUpgradeを計画していて詳細は承知していませんが 来る筈の物が来ないとすると手続きが完了(完結)していないのではないですか。端から見ていると手続きはかなりややこしい(面倒)ですね。 いままでに済ませた手続きとそれに対してMSから届いたメールの内容をここに補足されましたら経験者さんからアドバイスが頂けるかも知れません。

jiityan-1
質問者

補足

お答えを有難うございます。私の場合は¥3300の口です、7と違って、メデァセンターは後から別に落とさなければ成らないものですから。ましてそのためのキーをメールで送るという事に成っているのですが。駄目です一応画面ではお送り致しました、とご丁重なご挨拶が有るのですが。宵待ち草です 世界のマイクロが、小売店に劣る対応とは、殿様商売も、国民機並みですね。今回は爺の小遣いでカバーできたし、今6時20分到着しました、今度は複数個所に出したのが気になりますが。 とりあえず作業を始めてみます。