• 締切済み

プロダクトキー

使用していたWin2000のファイルがありますがプロダクトキーを忘れてしまいました。 ファイルからプロダクトキーを得る方法を教えてください。 テキストファイルからプロダクトキーの行を消したので標準の方法では無理です。

みんなの回答

• fxdwg99
回答No.1

プロダクトキーは正規のユーザーであることを証明する唯一のものなので、大事にしましょう。 参考URLのソフトを使うとプロダクトキーを得られました。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Win/WindowsProductKeyViewer.html