• 締切済み

ジャンポール・ゴルチェ風メガネがたくさん試着できるお店ありますか?

2年前に町田のヨドバシカメラで見たモデルの ジャンポール・ゴルチェの薄いワインレッドっぽい色のフレームがどうしても欲しいのですが、 もうモデルチェンジされていてないそうです。 メガネも洋服と一緒なんですね・・(泣) 今春のモデルチェンジに期待しようかと・・ 欲しい形は、http://www.rakuten.co.jp/episode/511254/525010/ のフレームをもっと細くしたような形です。 で、とりあえず似たようなのが欲しいのですが、 品揃えが多くてメガネがたくさん試着できるお店って ありますでしょうか? 韓国とかかなり大きいメガネ店があるそうですが、日本だとどこになるのでしょうか。新宿から1時間以内とかだと何度も足を運べるのでうれしいです。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

ジャンポール・ゴルチエであることが、前提ではなさそうですね。写真を拝見しましたが、ハーフジャケットのタイプで、樹脂の部分はボーダー柄になっているようです。 パッと見は、ボーダー柄ということもあり、アラン・ミクリに似ていますね。店頭でカタログが見られて、気に入った型番から探すのも効率的だと思いますよ。 これから、みなさんから情報をいただけると思います。

natsuyori
質問者

お礼

アラン・ミクリいいですね(^^) そうです。こんな形なんです。ほしいのは。 フレームがもっと細いのが希望なのですが、 太いのも掛けた事がないので試着してみようと 思います。新たな発見です。ありがとうございます。