• ベストアンサー

八代亜紀の新アルバム

八代亜紀がジャズを歌った新アルバム「夜のアルバム」を、ユニバーサルミュージックより発売した。 しかし八代亜紀は日本コロムビア所属である。 (ユニバーサルミュージックに移籍したわけではない) これは契約違反ではないのか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユニバーサルミュージックジャパンの公式サイトの八代亜紀の「夜のアルバム」の詳細のところに、本作品は日本コロムビア(株)のご厚意により、ユニバーサルミュージック合同会社から発売されるとありました。

jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 他社での発売を認めるとは、日本コロムビアも心が広いですねぇ。