• ベストアンサー

テレビ東京で見た、食べ放題すし(寿司)、池袋の店

1~2ヶ月ほど前にちらりと見た、テレビ東京の番組です。 食べ歩きのグループでイチオシの鮨の食べ放題の店でした。池袋だったので、行きたいのですが。 見た方で正確な情報をご存知の方、教えて下さい。 はじめに、紙に書いてオーダーするようなお店でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macmac_K
  • ベストアンサー率63% (19/30)
回答No.1

番組中には店名は言っていなかったと思いますが、看板の映像が映っていましたので、たぶん寿司王国だと思います。、下記アドレスをご覧になってください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g222210/
a-kokoko
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 その番組は何だったのでしょうか。 私の記憶ではお店の名前は言ったような気が・・・ 番組名がわかれば、テレビ局にも問い合わせできますよね。

a-kokoko
質問者

補足

テレビ局に確認しましたら、その通りだそうです。 大変、的確なお返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京で回転寿司が食べ放題な店ってありますか?

     私は明日東京に行きます。  久々に行くので、寿司の食べ放題でもしたいなあと思っています。 東京都内の寿司屋(回転寿司でももちろんOK)で、安い値段で食べ放題できる店ってあるでしょうか? 味がおいしければなおいいのですが。 もし知っておられる方がおられましたら、店の名前、住所、食べ放題時の値段の3点の情報と一緒に教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • すしの食べ放題

    先日のテレビ(たぶん1/6放送)で築地に2,002円でお寿司が食べ放題のところがあるといっていたのですが、なんと言うお店か知っている方、その番組を見た方、教えてください。ふぐちり鍋も食べ放題で、2名に一杯カニがついてくると思ったのですが…。

  • 東京の寿司居酒屋(飲み食べ放題コース)教えて下さい

    東京にあるリーズナブルな「寿司居酒屋」で、 食べ飲み放題コースのあるお店があれば教えてください。 寿司だけではなく、色々なメニューがあるお店を希望です。 人数は2人です。 自分でも探してみたところ、あるにはあるのですが、 人数が3人や4人以上からしか予約できないお店ばかりです。 池袋・新宿・蒲田辺りだと尚良いですが、場所は問いません。 良いお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 寿司食べ放題の店教えて東京千葉

    おすすめの寿司食べ放題の店教えて下さい。 東京又は千葉 HPなどの紹介ではなく 店そのものを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京でおすすめのお寿司食べ放題店

    東京でお寿司食べ放題のお店でおすすめのお店を教えて下さい!

  • 東京で大分の野津原寿司が買えるお店

    昨日、秘密のケンミンショーというテレビ番組で大分の野津原寿司というお寿司が紹介されていたのですが、それがとってもおいしそうで一度食べてみたいです! 家でも作れるようでしたが、できれば一度本物を食べてから作ってみたいのですが、東京で野津原寿司が買えるお店などはありますでしょうか? 大分のアンテナショップを検索してみたのですが、見つかりませんでした。 わかる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • 東京ドーム周辺で食べ放題の店

    東京ドームの周辺でできれば寿司の食べ放題の店をしっていませんか?

  • 食べ放題の店

    少し前にさんまのからくりテレビで、柔道で伸び悩んでいる息子を励まそうと はなわ家族が行った、焼き肉屋お寿司やデザートの食べ放題のお店のある場所って どこだかわかる人はいませんか? 確か・・足立区だったと記憶してるんですが・・。 検索したんですが、でてきません(>_<) 上記とは違うお店だと思うんですが、以前にニュース番組の中で特集していた、 色々な物がバイキングで食べられるお店も探してます。 ここは何区だったかは覚えてません<m(__)m>

  • 名古屋市(またはその近郊)で、寿司が食べ放題な店はありますか?

     私は名古屋市に住んでいる者です。  いま、クリスマスに友人と会食を予定しています。  全員大食漢なので、食べ放題の店がいいのですが、今年は「寿司の食べ放題(廻っている、いないにはこだわらない)』がしたいなあ・・・と思っています。  そこで質問なのですが、「名古屋市内(またはその近郊地区)で、寿司の食べ放題ができる店(ただし『スタミナ太郎』とかではなく、ちゃんとした寿司店、または回転寿司店)」はあるでしょうか?  もし情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。  あと、予算は2500円までであり、その範囲内で寿司の品質が良い店がいいです。さらに、ショートケーキなど、寿司以外のメニューも取り放題なところがあればもっといいです。 『我こそは食通』という方からの、詳細な情報をお待ちしています。

  • 池袋で焼肉食べ放題のお店を教えて下さい。

    池袋かその周辺(新宿、渋谷その他)でランチタイム焼肉食べ放題のお店を教えていただきたいのですが・・ 予算はできれば2000円前後であればと思います。 ネット検索では思うようなお店が無かったので、ご存知の方、よろしくお願い致します。