• ベストアンサー

テレビ東京で見た、食べ放題すし(寿司)、池袋の店

1~2ヶ月ほど前にちらりと見た、テレビ東京の番組です。 食べ歩きのグループでイチオシの鮨の食べ放題の店でした。池袋だったので、行きたいのですが。 見た方で正確な情報をご存知の方、教えて下さい。 はじめに、紙に書いてオーダーするようなお店でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macmac_K
回答No.1

番組中には店名は言っていなかったと思いますが、看板の映像が映っていましたので、たぶん寿司王国だと思います。、下記アドレスをご覧になってください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g222210/
a-kokoko
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 その番組は何だったのでしょうか。 私の記憶ではお店の名前は言ったような気が・・・ 番組名がわかれば、テレビ局にも問い合わせできますよね。

a-kokoko
質問者

補足

テレビ局に確認しましたら、その通りだそうです。 大変、的確なお返事ありがとうございました。