• ベストアンサー

コンポ RXD-SJ3MDでMDの取り出し方法?

KEWOOD社のRXD-SJ3MDのリモコンを失くしました。 MDを取り出そうとしたら取り出しボタンが見当たりません。 リモコンが無いとMDは取り出せないのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

1です。こんばんは 大変申し訳ありません。書き忘れてしまいました。 1に載せたリンク先の左側に、本体部のページとMDを聞くというところがあると思います。1のリンク先の14ページと24ページを読んで見て下さい。 本体部のMDを押せば取り出せるようになっているようです。 上記の感じです。

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >MDを取り出そうとしたら取り出しボタンが見当たりません。リモコンが無いとMDは取り出せないのでしょうか? http://manual2.jvckenwood.com/files/502f0b75a565a.pdf MDボタンを押せば良いかなと思います。 上記の感じです。