• ベストアンサー

質問!

彼女とSEXしていて騎乗位でフィニッシュしたのですが彼女が僕に寄り掛かったまましばらく動かなくなりました 一回だけ途中で「ビクっ!」となりましたが(その間挿入したままでした。) まだ三回目のSEXだったのですが今までは蛋白だったので… (ちなみにもうすぐ生理が来るらしいです。) ただ疲れてただけなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それは彼女さんが逝ってしまった状態ではないですか。お互いに慣れてきて余裕もでき、とても気持ちよかったのでしょう。一般的に生理前は普段以上に性欲が増すといわれています。

junspa
質問者

お礼

ありがとうございました! でもこちらとしては本当にそうなら嬉しいです^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 経験豊富な方へ質問です。

    生理中のエッチはどんなことしてますか? 2日目以降だったら出血も少量だし、セックスも出来るのですが。。。 もうすぐ生理なのですが、デートの日がぶつかりそうです。 いつも生理の時は、長めのフェラの奉仕と彼の乳首攻め、アナルの指攻めで、あとは挿入したら一気に中出しフィニッシュというかんじで… 一度挿入したのを抜くと血が出てしまいそうで、体位を変えることもできません。 生理中はお○こも緩いかんじであまり感じないんですよね。 生理中は我慢すればいいのですが…せっかくの久しぶりのデートで私も欲求が溜まってます。 もし何かもっと違うセックスの仕方があれば教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。

  • 30代後半男性の方に質問です

    38歳の彼と付き合っています。 人それぞれだとは思いますが、性欲ってどれくらいあるのもなのでしょうか? 1年とか、長い間、セックスをしていないと、いざする時に緊張?みたいなものがあって 上手くできるか不安になったりします? 今は問題なくできますが、最初の頃、前戯はするけど、挿入がないまま終わっていました。 何回か続くと、「何で?」って思ってしまい、考え込んだのですが。。 今でも、口ですると、反応しますが、私に愛撫している途中で少ししぼんでしまったりします。 その後、挿入しようとするとまた復活するので、 ちゃんと最後までできるので問題はないんですけど。。 今まで、途中でしぼんでしまったりする人が居なかったので、ちょっとビックリして。。 ご意見をよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • 生理5日後セックス

    この間初めてセックスしました ゴム付きです 生理5日後でした 抜き終わった後ゴムには精子もたまっていてちゃんと捨てました また新しくゴムつけてって感じで3回挿入しました どれも途中でゴムが外れたり、破れたりはしていなく、彼も1回しかイッていません セックスした日の夜、少し子宮らへんが痛くて、でもすぐ治りました セックスしてから4日後の今日、手マンなどしました 同じくちょっと子宮に違和感があります 妊娠の可能性はありますか? ちなみにまだ学生です

  • SEXでの主導権

    彼氏と2回目(1回目から3時間が経過していました)のセックスをしていた時、正常位から始まって3~4分経ったくらいに彼氏が騎乗位を提案してきました。 そこで騎乗位をし始めて30秒程で彼が「イキそう」と言ったので、一度は止まったものの、 今まで正常位でしか彼はフィニッシュしたことがないので「イカせてみたい!」と思い、動きを再開すると10秒以内にイってしまいました。 その後、彼は少しショックを受けたように「俺が下でイクなんて…」や、 「○○にイカされたみたいになっちゃったじゃん…」と言っていました。 男性は、女性にイカされるのは嫌なものなのでしょうか?(フェラを除く) 彼はどちらかというとSなので、やはり自分が主導権を握りたいという理由で ショックを受けていたのでしょうか? ちなみに、「やっぱり最後は正常位でイキたいからさ」と言っていたので、今後はもうイカせないようにした方がいいのでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • 女性が攻める首絞め騎乗位セックスは好きですか?

    僕は首絞めセックスが好きです。 彼女さんに、騎乗位で責められながら、じっくりと首を絞められるのが好き!なんです (1)SM系のラブホテルに行き、僕はベッドに繋がれた手錠で、彼女さんに僕の両手足を縛ってもらって、彼女のプレイに抵抗したり逃げられないようにする。 (2)そして、アロマの香りのするマイナスイオン装置をオンにし、「氷の微笑のBGM」を流す。 (3)彼女は騎乗位で挿入。まずは、お話タイム=彼女と一つになるための準備【エッチな話題で盛り上がったり、恋愛の話で盛り上がるんがミソ】 (4)彼女お気に入りのリボンを僕に見せつけるようなしぐさで恐怖を味合わせてくる。そして、無言のまま無表情で、ゆっくりと僕の首に巻いていく。 (5)首にリボンを巻いたら、準備完了。まずは普通の騎乗位セックス開始。ゆっくりお互いイカない程度に感じ合う。「あぁぁ~~~はぁぁ~ん」(彼女)、「うううぅぅ~~はぁぁ~~」(僕)と互いに感じ合って、まだイカないようにグラインドを調整。 (6)そして、お互いの気持ちが高まってきて、行きたくなってきたところで・・・・彼女の方から「ディープキス」してきて、そのまま「ねぇ、覚悟はいい? そろそろイクわよ 」と言ってきたら、いよいよ「首絞めセックス」開始。 (7)騎乗位のまま、ゆっくりと絞め殺さない程度にやさしく首絞めして、僕は「はぁぁぁ~~あぁぁ~~~」と叫びまくり、頭が真っ白な状態に。 (8)そして、首を絞められた状態のまま「騎乗位」で彼女さんと一緒にフィニッシュ! 毎回、めちゃめちゃ大量に精子が出ます。普通にしたときの2倍以上。そして、僕は「かなりぐったり」な状態に。 彼女は、僕の精子を媒介に「精気」まで吸い取るらしく、より元気になります(笑)。ちょっと不思議な力=気功とかタオなどの技を会得してるらしいので、そういうことをセックスでできてしまうとか。 皆さんは、上記のような変わった「騎乗位セックス」をしたことがありますか。 体験談(=騎乗位セックス、首絞めセックス、氷の微笑プレイなど)をお聞かせいただけましたら幸いです。

  • 中でイカない彼・・・

    お互い26歳です。 彼は肉体労働しているので体力・筋肉はとてもあるのですが エッチのとき挿入しても10分くらいで「疲れた」と言って抜いてしまいます。 私が上になって動いても同じように疲れたと言って抜き、そのまま寝てしまいます。 今まで15回くらいエッチして、中でフィニッシュしたのは2回ほどです。 私は中が狭いらしく、とても気持ちいいよと言ってくれるのですが 彼が中でイケないのは何か理由があるのでは?と悩んでいます・・・。 彼の言葉通り、気持ちいいけど挿入していると疲れるものなのでしょうか? それとも途中で気持ちよくなくなってしまうから疲れるのでしょうか?? ちなみに彼は自分で遅漏だと言っていました。 ただ、フェラすると10分くらいでイッてしまいます。(フェラには自信があります。) どなたか意見お願いします。

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 太った彼とのセックスの悩み

    彼とのセックスでの悩みです。彼は40代前半、私は30代前半。 彼は短小・細い・早漏の三拍子揃っています。久しぶりのデートでホテルに行き、セックスしようとしたところ騎乗位ではうまく挿入できず、正常位からの騎乗位にしようとしたところ彼のお腹が邪魔で手間取り、その間に彼のがふにゃふにゃになり挿入に至らず(短いのもあると思いますが) 私は口でするのが苦手なので、手で勃起させて再び挑戦しようとしたのですが、彼が「あ、待って」と言った直後に「でちゃった」と言われそこで終了。 彼を勃起させるのはやはりフェラが手っ取り早いのでしょうか?また、メタボの相手との挿入をスムーズにする体位はありますか?

  • 挿入の気持ち良さについて教えてください

    私はセックスをするようになって半年くらいです。 ちなみにセックスをする・・・というか、挿入が出来るようになって半年で、 挿入出来るようになるまで一年近くかかりました。 最初は痛くて痛くて指も入らず、 でも無理はせず少しずつ慣らしながら、やっと入るようになりました。 入るようになってからも少しずつピストンする時間を延ばして行ったので、 最初は、フェラや手でイってもらっていたのですが、 私も慣れてきたので、今は彼はほとんど膣の中で射精してます。 今は最初の挿入の時に多少痛いと思う事もあるのですが、 リラックスして力を抜くと大丈夫です。 途中で抜いてもう一度入れる時は、痛みは全然なく、 騎乗位で私から入れる事も出来ます。 (最初は濡れが足りないのかもしれませんね) ただ、気持ち良いと思った事が一度もありません。 それよりもピストンされると、おしっこがしたくなります・・・(ずっとでは無いですが) オナニーもしてるし、クンニしてもらったりして クリの気持ち良さは分かるのですが、 挿入の気持ちのよさが分かりません。 ここを読むと膣でイカない人が多いのは分かったのですが、 挿入やピストンでイクまでじゃなくても、 気持ち良いと思うのが普通・・・というか、多いのでしょうか? イクのと一緒で、気持ち良くなるまでは時間がかかるのでしょうか? それともやり方が・・・? 正常位や騎乗位やバックなど試してるのですが、 バックはお腹にあたる感じがして「うっ」という感じになります。 彼とこのことについて話したりするのですが、 女友達と深くセックスの話をすることはなくて、 女性の実際の経験談を聞きたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷画面確認ウインドウが開かず、印刷が始まらない
  • 印刷待ち状況ウインドウで印刷中のまま止まっている
  • PDFを閉じるとエプソン画面も消える
回答を見る