• ベストアンサー

質問!

彼女とSEXしていて騎乗位でフィニッシュしたのですが彼女が僕に寄り掛かったまましばらく動かなくなりました 一回だけ途中で「ビクっ!」となりましたが(その間挿入したままでした。) まだ三回目のSEXだったのですが今までは蛋白だったので… (ちなみにもうすぐ生理が来るらしいです。) ただ疲れてただけなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは彼女さんが逝ってしまった状態ではないですか。お互いに慣れてきて余裕もでき、とても気持ちよかったのでしょう。一般的に生理前は普段以上に性欲が増すといわれています。

junspa
質問者

お礼

ありがとうございました! でもこちらとしては本当にそうなら嬉しいです^ ^