• 締切済み

SEXでの主導権

彼氏と2回目(1回目から3時間が経過していました)のセックスをしていた時、正常位から始まって3~4分経ったくらいに彼氏が騎乗位を提案してきました。 そこで騎乗位をし始めて30秒程で彼が「イキそう」と言ったので、一度は止まったものの、 今まで正常位でしか彼はフィニッシュしたことがないので「イカせてみたい!」と思い、動きを再開すると10秒以内にイってしまいました。 その後、彼は少しショックを受けたように「俺が下でイクなんて…」や、 「○○にイカされたみたいになっちゃったじゃん…」と言っていました。 男性は、女性にイカされるのは嫌なものなのでしょうか?(フェラを除く) 彼はどちらかというとSなので、やはり自分が主導権を握りたいという理由で ショックを受けていたのでしょうか? ちなみに、「やっぱり最後は正常位でイキたいからさ」と言っていたので、今後はもうイカせないようにした方がいいのでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• hurasuke
回答No.4

少し言い方が悪かったようです。すみません。 >犯されたような気分…!考えてもみませんでした。もしそうなら、考えものですね。  ええと、多分ですが、女性が犯された時ほどのショックは男は普通は受けません(笑)  どうも私そういうのに敏感なんでしょうか・・・あなたの願望に最初に気付いてましたので、彼氏さんの希望はともかく、あなたの願望も満たされた方がいいだろうな・・・っと思ってしまうんです(笑)。  彼の年齢や性欲の度合いがわかりませんが、2回できるなら1回くらいあなたの要望通りでもいい気がします(笑)。ただ、忘れていただきたくないのは、男は基本的に女性のように連続でできませんので、その分一回が大切ではあるんです。なので、その大切な一回を奪われちゃうとショックは大きいかも知れません(笑)。 >彼の反応を見ながら、といった感じですね。  おわかりのようですので、それ以上申し上げることはありません(笑)。

momotan17
質問者

お礼

最近、自分でもようやく少しずつ自分の願望を理解し始めたのですが、きっと私は自分のしたことで相手が満足する様子をまじまじと見たいタイプなのだと思います。 彼に愛撫された時よりも、口でした直後の方が濡れているのがいい証拠なのかな、と。 確かに、1回に賭けていますよね!その賭けをさっさと奪われて放心気味だったのかもしれませんね。 お互いに納得がいくように、反応を見ながらしていきます。でもやはり、構造の違いもあり理解し合うのは容易ではないですけどね~^^;

• hurasuke
回答No.3

女性にイカされるのが好きな人もいれば、嫌いな人もいて・・・嫌な人はプライドを傷つけられたようなショックを受けてもおかしくありません^^;。  「イカせてみたい!」・・・がウケました(笑)。せめて一言言われたらよかったんではないでしょうか?「イっちゃっていいよ^^」っと(笑)。それがなかったので・・・変な話、彼は犯された気がしてるのかも知れませんよ?  ええと・・・ちょっといやらしい想像をするしかないです、こういうの(笑)。彼がショックを受けて、嫌がっていてもついつい反応してイカされてしまう・・・のように、実は少しMが入ってる可能性があるのなら、そうやってイジメながらもイカせちゃっていいかも知れませんが・・・彼の嗜好がわかりませんので、おススメできませんし、結果に責任が取れません(笑)。  それにしても結構なご趣味をお持ちですね・・・私ならそんなことされてみたいです(爆)。

momotan17
質問者

お礼

ありがとうございます。 犯されたような気分…!考えてもみませんでした。もしそうなら、考えものですね。 彼は依存するタイプでベッタリですが、基本的には自分のことをSだと思っています。 なので、イジメられるよりもイジメる方が好きかもしれません。 普段はMっぽいですが、口でする時や騎乗位の時などは、私のテクでよがらせたいなぁ~という願望が湧いてきてしまうので^^; 彼の反応を見ながら、といった感じですね。

• Kirarin55
回答No.2

彼が「やっぱり最後は正常位でイキたいからさ」 と言っているのですから、最後はそうしたいのでは? だったら、そうしてあげればいいと思います。 彼がショックを受けているように見えたのでしょうけど、 あなたがそんなに深刻になるようなショックではないと思いますよ? あなたにSEXを断られた時の方がショックなのでは(笑) 仲良く、2人のやり方でして下さいね。

momotan17
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、今後はそういうフィニッシュは避けるようにしようと 思います。 確かに、以前断った時の方がショックを受けていたような気がします(笑)。イった放心状態が、ショックが強そうに見えた要因かもしれませんしね。

• assault852
回答No.1

申し訳ないのですが、そんなに深刻なことでしょうか。 どっちだっていいじゃないですか。 彼に嫌かどうか聞いてください。 嫌だと言ったらやめたらいいんです。

momotan17
質問者

お礼

ありがとうございます。 いえ、深刻に悩んでいるというのとは少し違います。 「S寄りの人は、イカされることを嫌うのだろうか?」という疑問が 生じたために、他の方々の意見を参考にしたいと思ったのです。 今度聞く機会があれば聞いてみて、嫌そうだったらもう二度としないようにします。