• 締切済み

SEXでの主導権

彼氏と2回目(1回目から3時間が経過していました)のセックスをしていた時、正常位から始まって3~4分経ったくらいに彼氏が騎乗位を提案してきました。 そこで騎乗位をし始めて30秒程で彼が「イキそう」と言ったので、一度は止まったものの、 今まで正常位でしか彼はフィニッシュしたことがないので「イカせてみたい!」と思い、動きを再開すると10秒以内にイってしまいました。 その後、彼は少しショックを受けたように「俺が下でイクなんて…」や、 「○○にイカされたみたいになっちゃったじゃん…」と言っていました。 男性は、女性にイカされるのは嫌なものなのでしょうか?(フェラを除く) 彼はどちらかというとSなので、やはり自分が主導権を握りたいという理由で ショックを受けていたのでしょうか? ちなみに、「やっぱり最後は正常位でイキたいからさ」と言っていたので、今後はもうイカせないようにした方がいいのでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.4

 少し言い方が悪かったようです。すみません。 >犯されたような気分…!考えてもみませんでした。もしそうなら、考えものですね。  ええと、多分ですが、女性が犯された時ほどのショックは男は普通は受けません(笑)  どうも私そういうのに敏感なんでしょうか・・・あなたの願望に最初に気付いてましたので、彼氏さんの希望はともかく、あなたの願望も満たされた方がいいだろうな・・・っと思ってしまうんです(笑)。  彼の年齢や性欲の度合いがわかりませんが、2回できるなら1回くらいあなたの要望通りでもいい気がします(笑)。ただ、忘れていただきたくないのは、男は基本的に女性のように連続でできませんので、その分一回が大切ではあるんです。なので、その大切な一回を奪われちゃうとショックは大きいかも知れません(笑)。 >彼の反応を見ながら、といった感じですね。  おわかりのようですので、それ以上申し上げることはありません(笑)。

momotan17
質問者

お礼

最近、自分でもようやく少しずつ自分の願望を理解し始めたのですが、きっと私は自分のしたことで相手が満足する様子をまじまじと見たいタイプなのだと思います。 彼に愛撫された時よりも、口でした直後の方が濡れているのがいい証拠なのかな、と。 確かに、1回に賭けていますよね!その賭けをさっさと奪われて放心気味だったのかもしれませんね。 お互いに納得がいくように、反応を見ながらしていきます。でもやはり、構造の違いもあり理解し合うのは容易ではないですけどね~^^;

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.3

 女性にイカされるのが好きな人もいれば、嫌いな人もいて・・・嫌な人はプライドを傷つけられたようなショックを受けてもおかしくありません^^;。  「イカせてみたい!」・・・がウケました(笑)。せめて一言言われたらよかったんではないでしょうか?「イっちゃっていいよ^^」っと(笑)。それがなかったので・・・変な話、彼は犯された気がしてるのかも知れませんよ?  ええと・・・ちょっといやらしい想像をするしかないです、こういうの(笑)。彼がショックを受けて、嫌がっていてもついつい反応してイカされてしまう・・・のように、実は少しMが入ってる可能性があるのなら、そうやってイジメながらもイカせちゃっていいかも知れませんが・・・彼の嗜好がわかりませんので、おススメできませんし、結果に責任が取れません(笑)。  それにしても結構なご趣味をお持ちですね・・・私ならそんなことされてみたいです(爆)。

momotan17
質問者

お礼

ありがとうございます。 犯されたような気分…!考えてもみませんでした。もしそうなら、考えものですね。 彼は依存するタイプでベッタリですが、基本的には自分のことをSだと思っています。 なので、イジメられるよりもイジメる方が好きかもしれません。 普段はMっぽいですが、口でする時や騎乗位の時などは、私のテクでよがらせたいなぁ~という願望が湧いてきてしまうので^^; 彼の反応を見ながら、といった感じですね。

  • Kirarin55
  • ベストアンサー率35% (83/235)
回答No.2

彼が「やっぱり最後は正常位でイキたいからさ」 と言っているのですから、最後はそうしたいのでは? だったら、そうしてあげればいいと思います。 彼がショックを受けているように見えたのでしょうけど、 あなたがそんなに深刻になるようなショックではないと思いますよ? あなたにSEXを断られた時の方がショックなのでは(笑) 仲良く、2人のやり方でして下さいね。

momotan17
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、今後はそういうフィニッシュは避けるようにしようと 思います。 確かに、以前断った時の方がショックを受けていたような気がします(笑)。イった放心状態が、ショックが強そうに見えた要因かもしれませんしね。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

申し訳ないのですが、そんなに深刻なことでしょうか。 どっちだっていいじゃないですか。 彼に嫌かどうか聞いてください。 嫌だと言ったらやめたらいいんです。

momotan17
質問者

お礼

ありがとうございます。 いえ、深刻に悩んでいるというのとは少し違います。 「S寄りの人は、イカされることを嫌うのだろうか?」という疑問が 生じたために、他の方々の意見を参考にしたいと思ったのです。 今度聞く機会があれば聞いてみて、嫌そうだったらもう二度としないようにします。

関連するQ&A

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • セックスについて

    セックスについて 彼と週1会って1回はセックスします。この前彼から、 いつも俺ばっかり誘ってるけど、どうして自分から誘ってこないんだ!お互い好きで付き合ってるんなら誘ってこいよ! って言われました。 彼は正常位じゃないとイカナイみたいで私は騎乗位じゃないとイキません。多くて2回する時もありますが、1回だけだと正常位で終わって私がイカナイからあんまりセックスしたいと思わなくなりました。彼も知ってます。 前に誘ったことがあったんですが、その時はこめかみが痛くなるまでフェラをして、セックス後も眉毛カットや耳かき(←ここまではOKなんですが…)鼻毛カットも彼女がしてあげて当たり前なんて言われてしましたが、私から誘うとアレコレ要望が多いのもあって私から誘ってません。 やっぱり男の人はたまに彼女からセックスしよって言われたいものですか? 鼻毛カットは彼自身が処理することだと思うんですが私は間違ってますか?

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • 物足りないSEXを向上させるには?

    最近、彼氏と初めてSEXして、大好きな人と結ばれたことがとても嬉しかったです。でも、とても物足りなく感じてしまいました。「初めてだから」の範囲を超えてます。 よく「性の不一致」が原因で別れる夫婦って聞きます(私達は夫婦じゃないけど)が、彼とはとても上手くいっているし大好きなので、このことだけで台無しにしたくないです。でも、SEXを軽視できなくて…。 私は一回エッチすると、スイッチ入って性欲が出てきてしまうからです。多分今回も。(他の人とするという選択肢はありえません) 私は24歳、彼は27歳。彼は普通に女性経験があるし、性欲は普通かちょっと強いくらいだと思います。 「俺、下手だよ~」なんて冗談っぽく言っていたんですが、謙遜ではなかったようで…。終わった後もかなり悶々としてしまいました。 また、挿入してもあまり刺激がなくてショックでした。今の彼が4人目ですが、こんなこと今までなかったから。体の相性が悪いんでしょうか。手で触った感じでは、少し小さいかな?という程度で、短小まではいかないと思います。彼は「締まる」と言っていたんですが、もしやお世辞? 「SEXとは二人でするもの」という言葉を何かで読んだことがあり、もっともだと思うのですが、今まで男性が主導権を握るSEXしかしたことがなく受身だったので、どうしたらいいのか分かりません。 それに、どうやら私達は二人そろって攻められるのが好きなタイプのようで、それもかなりイタイです。 私はフェラもできるし、私から男性を愛撫することもできます。でも、彼に甘えたいし、お姉さん系になるのは避けたい。彼に主導権を握ってもらいたいです。 彼が主導権をにぎりつつ、SEXをよいものにしていくには、私はどうすれば良いでしょうか。 男女問わず、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 太った彼とのセックスの悩み

    彼とのセックスでの悩みです。彼は40代前半、私は30代前半。 彼は短小・細い・早漏の三拍子揃っています。久しぶりのデートでホテルに行き、セックスしようとしたところ騎乗位ではうまく挿入できず、正常位からの騎乗位にしようとしたところ彼のお腹が邪魔で手間取り、その間に彼のがふにゃふにゃになり挿入に至らず(短いのもあると思いますが) 私は口でするのが苦手なので、手で勃起させて再び挑戦しようとしたのですが、彼が「あ、待って」と言った直後に「でちゃった」と言われそこで終了。 彼を勃起させるのはやはりフェラが手っ取り早いのでしょうか?また、メタボの相手との挿入をスムーズにする体位はありますか?

  • 彼がセックス中無反応で…

    タイトルにしめした通り、私の彼氏はセックスをしている時、特に私がフェラをしてあげている時無反応です。気持ちい?と聞くと うん とはかえってくるのですが、感じているそぶりも声もなく ひどい時にはテレビを見ていたりします。 また、セックスする時の体位はいつも騎乗位で、挿入する時の前のゼンイはほとんどしてもらえません 下から突いてはくれるのですが、気持ち良くないのかなかなか中ではいけず、途中で抜いてフェラに移ります。さらに、フェラでもイクことができず、最後はいつも彼が自分でぬいています。 毎回とても寂しいです… これは私の中がゆるくてフェラが下手くそなせいでしょうか? ちなみに私は彼が1人めで、彼は私が3人目だそうです 彼とは2年半くらいお付き合いしています 以前は多少ゼンイやキス、言葉責めもしてくれてはいたのですが、いまではセックスがただと作業のように感じられてなりません 何か改善策がありましたら教えてください

  • フェラ嫌いな男性っていますか?

    付き合って間もない彼が居ます。 お互い離婚歴有りで、まだ3回しかセックスはしてません。 最初は正常位のみ、2回目はバックや騎乗位、 3回目はお風呂も一緒に入りました。 セックスの相性はいいと思います。 私は今まで1回のセックスでは1回しかイったことがないのに、 彼とのセックスでは、手だけも含めて3回イったりもします。 彼も2回イってくれたりします。 前戯もそこそこありますが、 彼はクンニもしないし、フェラをしてと言って来ないんです。 私はクンニさせるのがあまり好きではないので それはいいのですが、 彼がフェラを求めて来ないのが不思議で…。 潔癖でクンニしなくないから、フェラも求めないんですかね?

  • sexに不満です。さりげなく言うには?

    彼と付き合って2年半です。1年半同棲してます。私は22、彼は25です。セックスは現在一ヶ月に1~2回くらいです。 お恥ずかしい話ですが、わたしはもっとしたいです。 でも、彼は仕事でいつも疲れているし、たまに休みがとれても寝ているし、言えません。ウザがられそうで怖いです。 普段はスキンシップもあるし、愛されていないわけではないのです。彼は結婚も考えているみたいです。 日常でのスキンシップも嬉しいけど、私はsexが一番愛してることを感じられるので、もっとしたい。 たくさん愛されたいし、愛したい→もっとHしたいって気持ちは自然ですよね? でも、もう2年半もたってしまったせいなのか、行為がマンネリです。彼氏が触ってきたら、あたしがフェラして、騎乗位で、あたしが動いて、彼が射精したらオシマイ。。。毎回です。でも彼はそれでいいと思っているようなのです。 彼に性欲がないわけではないのです。Hな漫画やネットでそーいうの(笑)見ているし。オナニーもよくしてるみたいです。 この間、私が寝ている隣でオナニーしているのを見てしまって、すごくショックでした。 何がショックだったって、ケータイで、巨乳の女の子の写真見ながらオナニーしてたみたいで。 男の人にとってオナニーとsexは違うってわかってます。 でも、私の寝てる隣でオナニーするなんて・・・。 あたしとするのが面倒なのかなーとか、あたしに魅力がないのか。。。と思うと、すごく悲しくなってしまいます。 家事をもっとやって欲しいのはあるけど、特にsex以外に大きな不満はないし、ずっと一緒にいたいのですけれど・・・。考えてしまいます。 この不満をぶつけてしまって「ああ、こいつ面倒くさい」と思われるのが怖いです。 sexの回数や内容についてさりげなく言うにはどうしたらいいんでしょう? もう一つ。男の人ってsexに愛情がなくてもいいんですか?愛してるから~じゃなく、やっぱりムラムラしたから求めるものなのでしょうか?そしたら、やっぱりこれからどんどん回数も内容も薄くなってくのかな~と思うととても悲しいです。 よろしくお願いします。