• ベストアンサー

悪い夢

2日続けて悪い夢をみました。 1日目は4人(夢の中では知人なのですが覚めると知らない人ばかり)ぐらいで海水浴に行く夢で、その中の1人が高いところから落下し腕を折る夢で、2日目はとある校舎のグラウンド横の細い道を通ると呪われるという話を聞いて、でも通らざるを得ないので何回も行き来するうちに呪いが強烈になっていき、本当にこわくて現実で叫びながら目を覚ましました。 彼氏が月曜から一週間海外に出張で、治安面で不安を抱いています。 悪い夢も月曜からなので、彼の身に何か起こらないか心配です。 大丈夫でしょうか?

noname#180963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163900
noname#163900
回答No.2

一日目は何も感じませんでした。 二日目のは、不安が大きすぎてみた<思いの夢>です。 思ってるような危険なことは起こりませんので、安心して下さい。 ただ貴重品は、必ずご自分でお持ちになって下さい。

質問者

お礼

今、彼が無事帰還しました。 私の身の周りも変化なしです。 私の不安な思いが夢にでてきたのですね。 結果とともに納得しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mwl1787
回答No.1

彼の身ではなく、あなたの身に不幸が訪れます。 細心の注意が必要です。

質問者

補足

あまりに短絡すぎるのでその結論に至った根拠も加えていただけると嬉しいです。