• 締切済み

みなぎる性欲が欲しい!!

みなぎる性欲が欲しいんです! 23歳の時は年間800発セックスしてましたが、12年経った今、全くわくわくどきどきむらむらしません。 「年なんだから仕方ないよ。諦めな。」は言わないで下さい。 せめて40~50歳ぐらいまでまだまだ楽しみたいんです!

みんなの回答

• yusou
回答No.3

貴女 最初から今まで いくつの強烈なピストン運動にさせられたような話と感じています。 大変ですね。 そこまでですね。尽きたようですね。 私、長年付き合って、 今でも、好きな子とちょっぴといちゃいちゃして、 嬉しいと恥ずかしさで逃げてしまうこともあります。 ずっとそばに立っててくれて、 私の反応を観てもらうこともあります。 やはり男としても恥ずかしくなります。 次回と遇って、 「バカ、H、上手い」などの複雑な愛と好きを見せてくれて、 今でも困っています。 楽しみは肉体だけじゃだめと思います。

回答No.2

人間は、一生のうちに費消するエネルギーは決まっています。つまり、若いときにそれだけセックスに励んだことにより、生涯のセックスエネルギーの大半を使い果たしたわけです。そのため今後は、その残りと細々と付き合っていかなければなりません。これは、生物の運命です。 ですから、20代の時と比べて、わくわくドキドキが無いのは当然でしょう。もう、下降一直線です。あなたの息子も、初めは勃つかもしれませんが、少したつと、御丁寧に”おじぎ”をしてしまうでしょう。きっと、あなたの息子は、海綿疲労で機能障害を起こす一歩手前かもしれません。 この生物の宿命に逆らって更にセックスしてエネルギーを消費すると、早死の可能性が高くなります。 もうセックスから遠ざかるか、或いは早死覚悟で、市販の精力剤という効きもしないまがいものを片っ端から使って薬漬けになり、息子をしごきながら最後の花を咲かせるか・・・どちらを取るかは、あなた次第ですね。

回答No.1

頑張って下さい!