• 締切済み

みなぎる性欲が欲しい!!

みなぎる性欲が欲しいんです! 23歳の時は年間800発セックスしてましたが、12年経った今、全くわくわくどきどきむらむらしません。 「年なんだから仕方ないよ。諦めな。」は言わないで下さい。 せめて40~50歳ぐらいまでまだまだ楽しみたいんです!

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

貴女 最初から今まで いくつの強烈なピストン運動にさせられたような話と感じています。 大変ですね。 そこまでですね。尽きたようですね。 私、長年付き合って、 今でも、好きな子とちょっぴといちゃいちゃして、 嬉しいと恥ずかしさで逃げてしまうこともあります。 ずっとそばに立っててくれて、 私の反応を観てもらうこともあります。 やはり男としても恥ずかしくなります。 次回と遇って、 「バカ、H、上手い」などの複雑な愛と好きを見せてくれて、 今でも困っています。 楽しみは肉体だけじゃだめと思います。

回答No.2

人間は、一生のうちに費消するエネルギーは決まっています。つまり、若いときにそれだけセックスに励んだことにより、生涯のセックスエネルギーの大半を使い果たしたわけです。そのため今後は、その残りと細々と付き合っていかなければなりません。これは、生物の運命です。 ですから、20代の時と比べて、わくわくドキドキが無いのは当然でしょう。もう、下降一直線です。あなたの息子も、初めは勃つかもしれませんが、少したつと、御丁寧に”おじぎ”をしてしまうでしょう。きっと、あなたの息子は、海綿疲労で機能障害を起こす一歩手前かもしれません。 この生物の宿命に逆らって更にセックスしてエネルギーを消費すると、早死の可能性が高くなります。 もうセックスから遠ざかるか、或いは早死覚悟で、市販の精力剤という効きもしないまがいものを片っ端から使って薬漬けになり、息子をしごきながら最後の花を咲かせるか・・・どちらを取るかは、あなた次第ですね。

回答No.1

頑張って下さい!

関連するQ&A

  • 性欲が減ってしまいました。

    こんばんは。 少し恥ずかしい悩みなのですが、タイトル通り、性欲がすごく減ってしまいました。 私は21歳で4月から大学4年生です。ちょうど1年ぐらい付き合っている彼氏がいます。 付き合った当初は毎日っていうほどSEXしても、それでもまだしたい!と言うぐらい性欲があったのですが(元々性欲が強いほうだと思います)、最近まったくその気になりません。そのため、SEXになってもほとんど濡れなくなってしまいました。 彼氏のことは今でもとても好きのなのに、SEXの要求にこたえられないのがすごく悲しいです。 今就職活動をしているのですが、かなり精神的にも追い詰められているし、肉体的にも疲れていることも関係あるのかな、と思います。 何か性欲をUPさせるようなものってないでしょうか?また、ご意見お願いいたします!

  • 性欲がなくなるって?

    よく彼が性欲がなく、レスという話がありますが、この辺が理解できなく、どうして、セックスのように凄い快感があることがしたくなくなるのでしょう? 彼女と何回もセックスして、ホテルを出る時になり、もう一度したくなっても、勃起しなくなるので、年をとったとき、疲れている時、お酒を飲みすぎた時、勃起しなくなるのは分かるのですが、性欲がないというのが分かりません。おじいさんでも性欲はあると聞きます。僕などは体力が続けば、何回でもしたくなる方なので。 年齢もいかず、インポでもなく、快感もご存知の方が性欲がなくなるというのは、どういう状態の時になってしまうのでしょう?相手に飽きたから、抱く気持ちがなくなったからというのは別のことにしてです。 また、個人差もあるかと思いますが、大体のところ、いくつくらいから、勃起力が衰え、硬さも無くなってくるのでしょう?

  • 性欲のない彼

    今、付き合って一ヶ月の彼がいるんですが、彼には性欲がありません。 彼と付き合い始めてすぐくらいに、「俺って性欲があまりないんだ」 という話を聞いてはいました。 でも、付き合って2週間目くらいにセックスをしたんで、 なんだ。大丈夫なんだ。と思い気にしていませんでした。 しかし、またその1週間後、お酒を飲みホテルへ行った時、彼は 挿入はしたものの射精はしませんでした。 今はそれから2週間たち、彼とは何回か会っていますが、 セックスはありません。 彼がよく言うのは、 ・多分自分はセックスがあまり好きではない。セックスだけが愛情表現  ではない。セックスは別れた後に思い出として記憶に残らない。 ・好きな人相手なら勃起はするがイケない事が多い。イケても時間がか  かる。気持ちと快感がリンクしないと絶対に無理。 ・以前友達に誘われて風俗に行った事があるが全くやる気にならず話を  していた。 ・セックスをするよりもおいしい食事を食べたりしている方が幸せ。 ・以前付き合っていた彼女達から、「私には魅力を感じないの?」とか  「女として自信がなくなった」とか言われた事があったけど、それを  言われても困る。そんなつもりないから。 だそうです。 キスとか手をつないだりはしますが、それだってしょっちゅうって わけでもないし、デートしてもさらっとしすぎだよって時もあります。 私は普通に性欲があるし、彼とくっつきたい、セックスだってしたいです。 こういう場合長くは続かないんでしょうか。 私は彼を好きですし、イコール別れなんて考えられません、今は。 あと、彼はエンジニアで理系の仕事してるんですけど、そういうのと 性欲って関係あるんでしょうか?

  • 女子高生です。性欲が強くて困っています。

    私は高校3年生18歳の女です。 ずっと真剣に悩んでいることがあります。 性欲があまりにも強すぎることです。 小学校に上がる前から自慰行為をしていましたし、 高校に入ってからは一日に何回も自慰をする日も増えてきました‥ 誰かとセックスしたい、とは思うのですが、 私には18年間彼氏もいませんし、 それに、セックスはかなりリスクがあるから、することはできません。 けれども‥正直辛いです。 悶々とした気持ちが募りすぎて、辛くて涙が止まらない時も‥ 私はこのまま自慰し続けるしかないのでしょうか

  • 彼氏に性欲がありません

    タイトルの通りです。 彼氏に性欲がありません。 本人曰く、「ないわけではない」そうですが、ほとんどないに等しいです。 裸になって抱き合ったり、触り合ったりするのは好きだそうです。 よくキスもします。 とても優しくて、セックスを除けば仲はとても良いです。 本人曰く、性欲のピークが20歳の時で、そこから徐々に弱くなっていって、いまではほとんど性欲がなくなってしまったそうです。 ちなみに彼は今24歳です。 性欲がなくなるには早すぎる年齢だと思います。 付き合って四年になりますが、浮気している形跡もありませんし、していないと断言出来ます。 聞いてみたところ、マスタベーションもしないそうです。 私の性欲は人並みというか、十日に一回、いや、二週間に一回はセックスしたい人間です。 彼は私と結婚する気でいるようですし、私も彼と結婚したいと思っています。 セックス出来ないこと自体はつらくはないのです。 そうではなくて、私が美しいのはいまこの瞬間だけなのであって、その瞬間にセックスできないというのが、若さを浪費しているようで、すごく恐ろしいのです。 私が30歳になるまで、あと6年で良いのです、あと6年の間、月一回で良いので、愛の通ったセックスがしたいのです。 30歳以降はまったくセックスしなくてもかまわないのです。 彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。 最近は修道女になることを考えています。 そうすれば性の世界から解放されますから。 修道女になって、恵まれない人たちの為に働きながら、心の中で彼を想い続けるのもいいかもしれないと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。

  • 性欲

    性欲無いのにセックスばかり求めてしまいます。セックスする時、AV女優みたいになってしまいます。馬鹿かと思います。

  • 性欲が止まらない

    タイトルを見ると変態みたいですが、本当に自分は変態なのかもしれないと真剣に悩んでおります…。長くなります。 私は23歳の女性です。この歳で、女性で性欲が盛んなのはあまり聞きません。友達ともそんな話はしないので、わからないのですが、自分はどこかおかしいのかと思ってしまいます。 私は22歳で今の彼氏と初体験をしました。彼氏は今26歳です。それからというもの、ほぼ毎日セックスをしていました。ですが、現在付き合って1年ほどたちますが、最近は彼氏の仕事が忙しいというのもありますが、毎日ではなく3日に一回だったり、1週間に一回だったり、2週間に一回だったりします。普通がどうなのかはわかりませんが、私的には1週間もしないと久しぶりという感覚になってしまいます。今でも私は毎日セックスしたいと思ってしまいます。セックスできない分毎日何回もオナニーをして満足させています。 とにかく性欲が全然おさまりません。自分から体を触ってもらえるように仕向けたりして、彼氏がちょっと私の胸を触ったりするとムラムラしちゃうからと手を引っ込められてしまいます。当然私は悶々とした気持ちで寝なければなりません。触ってくれない時は自分から舐めたりして彼をその気にさせたりする始末です。とにかく彼氏は私に飽きてしまったのか、忙しいからなのか、全然攻めてきてくれなくなりました。ほとんど私から誘っているかんじです。彼氏は1週間2週間くらいしなくても平気みたいです。 セックスした日は最近の彼はすぐにイってしまいます。私は満足できなくて後でもう一回しようと言いますが、一回するとヒリヒリして痛いらしく1日一回しかできません。、さすがに痛いと言われたら我慢するしかありません。普通は男の人の方が性欲が強くて男の人から誘ってセックスする流れだと思うのですが、私達は男女逆転しているかんじです。私の体がどこかおかしいのでしょうか? 最近ではひどくて、当然私は今の彼氏としかセックスした事がないので、興味本位で他の男性はどんなセックスをするのだろう、とか彼じゃない人とセックスしてみたいという感情が芽生えてきてしまいました。まさに浮気する男性と同じだと思います。 例えば宅急便のお兄さんとかに襲われたりとか、そういうことを妄想してしまったりもします…。 彼氏のことが嫌いだとかそういうことではないのです。ただ他の男性とのセックスに興味が出てきてしまいました。本当に自分は最低だと思います。私は本当におかしいです。この性欲をどのように抑えれば良いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • 性欲が強すぎて辛くて死にたいです。

    性欲が強すぎて辛くて死にたいです。 最近、性的な欲求が過剰に強すぎて困っています。 仕事中でも、どんな時でも、女性を見ると、セックスがしたくなってしまい、何もできなくなってしまいます。 そのような気持ちはオナニーをしても、治まることがなく、数分後またすぐにセックスがしたくなります。 性欲が過剰なのは病気でしょうか。薬で抑えられますか。本当に困っています。 現状としては、セックスがあまりにもしたいのに、彼女がいないので、できなくてあまりにも辛いです。 普通の人はオナニーをすれば、治まるはずなのに(昔はそうでした)、今はオナニーをして射精してもセックスしたいです。 風俗に行けばいいのかもしれませんが、病気が恐くて行けません。 たまに、このまま犯罪に走ってしまうのではないかと思いますが、決行して他人を傷つけるくらいなら死んでしまいたいと思います。 しかし、この欲求は本当に治まりません。 とても死にたいです。

  • 性欲を衰退させる、異性欲をなくしたいです

    性欲を衰退させる、異性欲をなくしたいです 今23歳の男です 今目標に向けて日々頑張っています 質問は、性欲、異性欲をなくす、もしくは、減らしたいです 正直邪魔で仕方ないです 将来結婚する気ないですし、セックスなどする気ないです 性欲や異性欲を減らすにはどうしたらよいでしょうか? 今自分が行ってる方法は、仕事と趣味、勉強で忙しくして、考える暇を与えないようにはしています… 何でもよろしいので、性欲や異性欲を減らす方法を教えてください よろしくお願いします

  • 性欲について

    30代の男性です。 よく30過ぎたら男性の性欲は落ちてくると聞きますが、今もなお性欲が衰えません。むしろ、毎日自慰をしないと落ち着かないというか…。高校生の頃からずっと続けています。 既婚で子供もいますが、妻とはセックスもありません。子供の世話がお互い大変で、色々すれ違いも多く、また今は性欲が勝ってしまい、愛のあるSEXより気持ちいいSEXを求めてしまうのも原因だと思っていますが。 職場の女性やお客さんに対しても、エロい目で見てしまうことが多く、その人を妄想しながら自慰をする事もあります。 自分でも異常かと思うくらいの性欲なのですが、この先おさまる気配もなく、もう開き直ってはいますが、これも普通なのでしょうか?