• 締切済み

iPhone初心者

PCにiPhoneを初めて接続した時のユーザー登録の画面で「後で登録する」と「続ける」があり後者を選択したらその後なにも反応しません。 真っ白な画面に「iPhone]でているだけでなにも選択できないので同期できません。 使っているパソコンが古いので対応できていないのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

どういう状況かちょっと把握できませんが、iTunesの最新版はPCにダウンロードできてますか? 同期にはiTunesが必要です。 後はiPhoneの再起動(ロックボタンとホームボタンを同時に長押)をしたり、電源を切って(ロックボタンを長押して電源オフの表示をスライド)、また入れたり。。。試してみてください。

simautakyuinn
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 質問のさせていただき方が雑でしたので、もう一度新しい質問に写真つきでアップさせていただきます。 新しい質問にしなくてもできる方法があるかもしれませんが、教えてgooをはじめたばかりでよくわかりません。