• 締切済み

iPhone 同期

iPhoneの同期について、通常接続しているPCが動作不安定になったため やもえずリカバリーしましたが、その後iPhoneを同期させると、住所等のiPhone上の情報はどうなってしまうのでしょうか?もちろんOUTLOOKのデータは何も入っていません。 消えてしまうのではと同期させれません。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

USBの問題じゃないの

• abuchinn
回答No.3

同じような状態に最近なりました。 確かにoutlookに何もない状態で同期するのはお勧めしません。 私はiphoneからgmailのほうへいったん連絡先をエクスポートして、ネット上でgmailを開きアドレスをデータとしていったんPCにダウンロードしました。 そして同期をする前にダウンロードしたデータをoutlookにインポートして、そのあとiphoneを同期。で大丈夫でした。

• ran0606
回答No.2

最初にiTunesと接続した時と同じように、iTunesで何をするか聞いてきますので、そのメッセージをよく読んで作業を行わないと、何も無いOutlookと同期してしまいます。

• ran0606
回答No.1

消えません。 ただし、もしリカバリー後のiTunesと初めて接続する場合、 iPhoneの登録があったときは、慎重に行って下さい。 ここで間違えると、iPhoneの連絡先は消えてしまいます。 何事も無ければ、自動同期は必ず停止し、 バックアップをとっておきましょう。 http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1766?viewlocale=ja_JP
murase4682
質問者

お礼

有難うございます。 指摘の通りの「リカバリー後のiTunesと初めて接続」で、iPhoneの登録があるパターンです。「慎重に・・・」とは、接続してiTunesが立ち上がった時に、何か操作をするのでしょうか?