• ベストアンサー

iPhone 3GS でGmail 登録 同期

iPhone 3GS でGmail の登録 同期を教えて下さい。 iPhone 3GS ↓ Gmail ↓ 質問(1)アドレス帳は画面の何所にありますか? 質問(2)アドレス長の登録の仕方 質問(3)パソコンとは同期していますパソコンのGmailの 同期のしかた以上 三点 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらの動画はどうでしょう? 画面右の中段に 「iPad / iPhone を Gmailアドレス帳と同期させる」 というタイトルが付けられています。 iPadでのデモンストレーションみたいですが、iPhoneでも同じ画面遷移だと思います。 分かり易いですよ。 http://www.egg-on-egg.com/sub/synchronicity/tutorial_jp.html

参考URL:
http://www.egg-on-egg.com/sub/synchronicity/tutorial_jp.html

その他の回答 (1)

• frit
回答No.1

(1)通常時はホーム画面の2ページ目にある連絡先がiPhoneのアドレス帳です。 (2)連絡先で右上の+ボタンです。 (3)エクスチェンジを使うといいと思います。