• ベストアンサー

バイクに関しての質問です!!

私はホンダのゼルビスに乗っています。 先日、バイクを綺麗に磨いていたら、アンダーカウルが割れてあるのに気づきました… 純正のを新しく入手する方法は無いでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.2

安く済ましたいならこの際自分で直すってのも有りかと。 私の場合、亀裂や割れ程度(分離してない)なら「プラリペア」で直してます。 スクリーン固定の爪も復元できるほど強度があるので便利ですよ。バイク用品屋か模型屋に売ってます。 重合接着の樹脂ですが、結構固くなるのでハンドルーターがあると便利だと思います、サンドペーパーだと削れなくて大変でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

まずはバイク屋さんで純正部品の在庫を調べてもらいましょう。古いバイクでも思いがけずパーツが残ってることがあります。メーカーからもう無いって言われたら、ヤフオクなどでチェックを続けるしかないですね。たまに新品が出ることがあります。 持ってる人がわかれば直接お願いもできますけどね。