• ベストアンサー

アイフォンのアプリ「すごい電話」の件

無料アプリの「すごい電話」をダウンロードしたのですが、 最初の「もしもし」しか声が聞こえません。 ネットで調べてみたら他の会話も聞けそうな感じだったのですが ダウンロードを失敗しているのでしょうか? 心診断というのもないです。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Emmy0320
回答No.1

新しいプレゼントというところを押して見ましたか?

st1315
質問者

お礼

ありがとうございました、解決しました。