• ベストアンサー

パソコンについて購入について

前にデスクパソコンで初めからエクセルワードがついているプリバージョンといわれているのでしょうか購入したのですが、この場合は購入したパソコンでしかこのエクセルワードはりようできないのですか?ようはこの時は+20000円のものだッたかと・・・・?で仮にこのデスクが壊れた場合は初めからついていた+20000円のエクセルワードもパーになりますか?壊れたから別のにりようできるとか・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

>この場合は そうです、購入したPCでのみ利用できます。 >パーになりますか そのエクセルワードを利用できるか、という意味ではパーになりますが、アップグレード版のアップグレード元にすることは認められているはずです。 パッケージ版を改めて買うよりは安く済むでしょう。 #アップグレード先になる新バージョンが出てないとどうにもならないですが

その他の回答 (1)

• tsubuyuki
回答No.2

補足です。 > 壊れたから別のにりようできるとか・・・・? これも認められません。 借家から転居する際に、浴槽(風呂)を気に入っているので、 新居に持って行きたい、と言っているようなものです。 マイクロソフト社はそんなに気前の良い大家ではありません。 新居にお気に入りの浴槽を設置するには、同様の新品を買うしかないのです。