• 締切済み

vodafoneメールサーバについて

vodafoneドメインでメールを送信しても、今は送信サーバも受信サーバもsoftbankドメインになっています。これらがボーダフォンで運営されていたときのドメインが気になります;;; 知っている方、お教えください。 お願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>これらがボーダフォンで運営されていたときのドメインが気になります;;; →???  ドメイン名で良いの?   参考:http://webpersons.jp/tips/2008/01/post-7.html  じゃだめ?

--Q---L-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 申し訳ありません。携帯端末のドメインではなく、サーバ名のことです。