• ベストアンサー

ベースギター

ベースギターを買い、独学でがんばろうとしてるんですが コード・手入れの方法、演奏法などベースについてくわしく解説してあるホームページを教えてください。 なるべくいろんなところをまわってみたいと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popupus
回答No.1

ベース関係のページを集めたリンク集がありますね。

参考URL:
http://www.fujiura.com/link/oto/hikui.htm