• 締切済み

最近ご無沙汰

女性の方に、旦那さんがセックスレスに成ったらどうやって性欲を解消のするの? セックスしたいために下着姿に成って家の中をうろうろしたりしますか?

noname#163987

みんなの回答

noname#163900
noname#163900
回答No.1

性欲を満たすだけなら色んな方法があると思います。まだ夫婦間で愛情があるなら、形だけのセックスにとらわれずに気持ちが伝わるような行為で満足できるはずですが… 様々なので、お二人でよく話し合われた方が良いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました!!