• 締切済み

最近ご無沙汰

女性の方に、旦那さんがセックスレスに成ったらどうやって性欲を解消のするの? セックスしたいために下着姿に成って家の中をうろうろしたりしますか?

noname#163987
noname#163987

みんなの回答

noname#163900
noname#163900
回答No.1

性欲を満たすだけなら色んな方法があると思います。まだ夫婦間で愛情があるなら、形だけのセックスにとらわれずに気持ちが伝わるような行為で満足できるはずですが… 様々なので、お二人でよく話し合われた方が良いでしょう。

noname#163987
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • セックスレス

    女性の方に、旦那さんがセックスレスに成ったらどうやって性欲を解消してるんですか?

  • 男性に質問 セックスレスを改善するために

    男性に質問ですがセックスレスを改善するために妻がしてくれると嬉しい事はありますか?? 旦那さんにセックスを誘ってもあまり応じてくれないので、旦那さんに聞いてみた所「家でもお化粧して、お出かけに行くときみたいな服で誘ってくれればいいんだよ」と言われたのですが、それ以外に何か男性がセックスしたくなる女性の態度や格好などありますか?? 男性はあんまり女性から誘ってはいけないみたいなので、誘われる女性になりたいです。(もちろん旦那さんにだけですけどね・・・) 外見が男性の性欲を刺激するのであれば、匂いとかはどうなんでしょ?? 香水とかも性欲を刺激しますかね?? 最近、自分ばかりがセックスしたくて旦那さんが応じてくれなくてかなり落ち込んでいましたが、明るく考えてセックスレスを打開していきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 夫とのセックスレス

    夫の拒否でセックスレスが続いています。(2年。) 普段会話は少ないですが、夫婦仲は悪くないと思います。 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。

  • 男性の方教えて下さい

    セックスレスを経験した事ある男性に質問です。 女性に恋心を抱かせるようしむけてまで(騙す)自分の欲求(性欲)を果たしたいと思うものなんですか? その欲求が満たされれば罪悪感なんて全然感じないんですか? それほどセックスレスは辛いですか? 辛い辛いセックスレスだけど、本命の女性を心底愛してるから別れないんですか? セックスレスを解消しようと何度試みても改善されないから、手頃な女性を騙してまでセックスしたいと思うものなんでしょうか… 正直に教えていただけるとありがたいです。

  • セックスレス

    旦那から、うちはセックスレスだ!と言われました。 月に1、2度ほど。 最近急激にあたしの性欲がなくなり拒否る事が多くなりました。 旦那のセックスは自分本位なところがあり、無言なセックスで感じない、声が大きく出ると『声がでかい』と言われるし、している場所によって背中が痛かったりするのに無視…。 朝方襲われる… そのお陰であたしの性欲が激減したんだと思われます。 上記旦那に言っても改善されず…。 旦那はセックスレスに対して結構悩んでる風なんですが…。 あたしももともと性欲は強いほうだと思っていたのですが今は全くありません。 どうしたらいいんでしょうか?

  • セックスに誘ってくれない旦那

    以前も質問した27歳女 結婚6年目です。二人子供がいます 旦那は36です 二人目を妊娠してからずっと三年くらいセックスレスでした。でも 最近ようやく私から誘えば 応じてくれるようになったのですが… 毎回私からじゃないと セックスできません。誘えば応じてくれますが 毎回こうだと虚しく感じてきて『私って愛されてるのかな』って悲しくなります。 旦那が仕事で疲れているのかもしれません やる気が起きないと、一度言われたことがあります。 でも私は正直 以前よりも性欲が増してきました… セックスが全てじゃないとおもいますが なんで誘ってくれなくなったのか不安になります。この前コンドームを二人で買いにいきました。だけど旦那は 渋々?とゆうかんじでした。 まだ紙袋に入ったままです 旦那はたぶんコンドーム買ったことも忘れてるとおもいます 私が誘えば応じてくれるだけマシだと思うべきですか? 下着を新調したり なるべく家でも思いやりは持って接しようと 頑張っています 愛されたいです。 でも愛されてない気がして悲しいです

  • 女性の方に相談です。

    僕は女性の裸体に全く興味が無く、全く興奮しません。僕は昔から女性用下着が大好きなのです。だから妻とはセックスレスです。誘われても断ります。僕は妻が寝たころにコッソリと今日妻が着ていたブラジャーを装着し、パンティーの臭いを嗅いだり、舐めたりしてシコシコして、性欲を満たすため妻とセックスしたいとは思えないのです。そんな妻にこの前「浮気してるでしょ?」って泣きながら言われ困ってます。だから真実を話そうと思います。もしあなたの旦那様や彼氏からこのような事を告白された場合どう思いますか?引きますか?女性には理解できないでしょうか?

  • セックスレスで悩んでいます

    こんにちわ。最近2年半になる彼女とセックスレスで悩んでいます。 僕はもともと淡白な(?)方らしく、一ヶ月くらいセックスしなくても全然欲求不満になりません。 彼女の方は普通に性欲があるタイプなのか、セックスしない時期が続くと、普段から不機嫌になってしまいます。 本当はしたくありませんが、いい関係を続けていくためにセックスしようと思う毎日ですが、彼女が求めてくるサインはとてもわかりにくく、別にしたくないのかな?と思ってしないでいると、ある日突然嘆き、泣き出してしまいました。 僕はセックスしても気持ちよくなれません。彼女は求めてきてもただ受身なだけ。最中にこうして欲しいなど言うのですが、結局僕ばかり動いています。中に入れても気持ちよくなれないし、困っています。 セックスレスの時期が続くと、彼女から求めてきたときに僕が受け入れようとすると「やっぱりいい」などと言われ、出来ない期間が続きます。 僕にとっては興味のないセックスについて毎日怯えるように夜を迎えるのはあまりにも辛いです。セックスレスを解消するいい方法は何かないでしょうか?

  • 妻のオナニーについて(女性の回答お願いします)

    30代男、子供2人(5歳、1歳)、妻も30代です。 上の子供を妊娠して以来、セックスレス状態が続き、辛い日々を過ごしています(下の子は2人目が欲しいという妻の希望で子作りのために行ったセックスでできた)。 妻曰く、子供が出来て以来母親になってしまい、そういう気分にはならなくなってしまったとのこと。 子供に授乳していることもあり、色々なサイトを見て妻の気持ちを何とか理解しようとしています。 そんな中、先日妻の荷物の中からローターを見つけました。 これは二人がまだセックスレスになる前に購入したもので、最近はすっかり活躍の場を失ったものでした。 置き場所が微妙に変わっていたりするところから、どうやら妻はちょくちょくこいつを使っているようなのです。 そこで質問なのですが、 1.男性の場合、溜まってしまう等の理由からオナニーをし、それによって一時的に性欲を解消したりすることがあります(私がそうです。妻に拒否され我慢のための手段になっています)が、女性の場合ってどうなのでしょう。 旦那とのセックスを拒否しながらオナニーをしている心理が良くわかりません。 2.妻とのセックスレス解消に妨げとなるようなことはないでしょうか。 セックスレスである点を除くと、妻とはいい関係でいると思っています。子供もかわいいし、私も妻を愛しています。 家事、育児に疲れている様子からも、浮気の可能性は無いと思っています。 自分もしてますし、妻がオナニーをしようが別になんとも思いません(むしろ性欲が残っているのなら嬉しいとさえ思う)が、セックスレスと何か関係があったらいやだなと思い、質問させていただきました。

  • 最近セックスをしたいと全く思わなくなりました。

    最近セックスをしたいと全く思わなくなりました。  32歳女性です。4歳の子供が3人(三つ子です)おります。 もともと性欲が余り無く、出産後育児中心になってからは全くといってよいほど、セックスをしたいと思わなくなりました。  しかし主人(30歳)はますます性欲が高まってきたという感じで、毎日求めてきます。  イヤイヤ応じている事に対して主人に申し訳ないので、もうセックスに興味がなくなったのであまり求めないでほしいと正直に話したのですが、それがショックだったようで、もう俺の事嫌いになったんや…他に好きな男できたん?と落ち込み、ネチネチと言われるようになりました。  友人がセックスレス(こちらは私とは反対のケースです)で離婚をしましたが、主人の事が嫌いではなく、今は子供の事や仕事が楽しくてセックスに対して興味がないということなので、セックスレスを理由に主人から離婚を言われたらと思うとそれは辛いので、主人には仕方なくというのを悟られないよう、時々受け入れています。  最初は体調が悪い、生理だ、カンジタだと色々言い訳をしてきましたが、毎日こんな理由で通じるわけもないので、セックスを断るのによい理由はないでしょうか。  以前から生理痛が酷いので、子宮内膜炎??という病気にかかったみたいなので、医者からセックスは控えるように言われたと主人に言えば、さすがに病気のことだからとセックスは控えてくれるでしょうか。また、主人が本当に私が病気なのかどうか、セックスは控えなければならないのかと、私が通院している婦人科に問い合わせたらばれるということはないでしょうか。  セックスはしたくないのですが、主人の事は愛しています。私は体のつながりより精神的なつながりの方が幸せを感じるのです。離婚したいとも思いません。  どうか主人からのセックスを断り、かつ主人も納得してくれるよい考えはないでしょうか。よろしくお願いします。