• 締切済み

マイカーローン

ジャックスでマイカーローンを組んでいます。残は、70万円弱です。 毎月の支払額が、55,000円に設定してありますが、 この度、収入が激減したため、毎月の支払額をもう少し減額したいのですが、 ジャックスにでんわすれば、可能なものでしょうか? 多くても、40,000円、3万円台を希望しますが・・・

みんなの回答

回答No.2

金額の変更は難しいかも知れないですが、 可能であれば、銀行から借り替えて、銀行からの借り入れ分で新たに 設定しなおすと言う方法もあります。 銀行のほうが、金利等も安く済む場合がありますので、 その方法もありかと。

回答No.1

どこで申込されたのでしょうか? 車屋ならジャックス、金融機関なら金融機関へ連絡したらいいです。 返済額の減額は今後の様々なローンに大きくかかわってくるので慎重にご判断ください。