• ベストアンサー

画像の日付がダウンロードした日にならないのはなぜ?

インターネットでダウンロードした画像をエクスプローラでみると、日付がダウンロードした日だったり別の日だったりします。 どうして、この違いが出るのでしょうか? また、たとえば、昨日ダウンロードした画像の日付が昨日になってない場合に、昨日ダウンロードした画像を探し出す方法はあるのでしょうか?

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192183
noname#192183
回答No.1

質問をされた内容が理解をしにくいですが、ダウロードをした画像を詳しく調べるにはプロパティの一覧から詳細へと進めば、タイトル、件名、撮影をした日付、著作権、などなどが詳しく明記をされています。 ダウロードをした日付などは時間帯によって変わります。 エクスプローラは画像、ドキュメント、ミュージック等を一か所に集める為の アプリケーションですから、ダウンロードの日付は出ません。

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます