• ベストアンサー

いたずらで等級すえおき

alex_dの回答

• ベストアンサー
  • alex_d
回答No.1

それは、保険会社に聞くのが一番はやそうですね。 質問はあらかじめ整理しておいてもれなく聞いたほうがいいと思います。 参考までに、僕の場合は、チューリッヒでしたが、軽く相談するつもりで電話したら、すぐに110番して証明をとれとか急かされ、急いで休日を半日潰して対応したのに、翌日になって電話がかかってきて、等級が下がるといわれたので、軽い損傷だったので、保険を使うのはあきらめました。

yokobori227
質問者

お礼

保険会社に聞いたら修理してもらえることになりました。 ありがとうございました。 ちなみに私の場合は警察は関係ありませんでした。