• 締切済み
  • 暇なときにでも

DOCOMO→iPhoneについて

私は今DOCOMOを使ってい るのですがそろそろ iPhoneにしようと思ってます! DOCOMOは2年契約なの ですがまだ2年たってません 本体は払い終わりました DOCOMOの解約金はどのくら いなのでしょうか? また iPhoneに変えるときお金は その場でかかりますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • asciiz

2年契約の更新タイミング以外での解約には、解約金9,975円がかかります。 なお、最後の支払い時に合わせて請求されますので、その場での現金は必要ありません。 本体代金を払い終わっているなら、その他にはかかりませんね。 iPhone購入時、本体代金を一括払いにするなら、その代金が必要になります。 しかし、分割払いならば、月々の請求に乗ってくるので、その場で払うお金はありません。 契約事務手数料も、同じく初回請求に乗るので、その場ではかかりません。