• 締切済み

DoCoMo→iPhne

ドコモ→ソフトバンク はじめまして 私はDoCoMoユーザーなのですが近々iPhone乗り換えたいと思っています そこで質問ですドコモ携帯を解約する時期とiPhoneを契約する時期はどうすれば一番料金がかからなくてすみますか? ちなみに私はドコモのパケット定額制に入っています。 初歩的な質問ですみません できればご回答お願いいたします

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ ドコモケータイの本体支払い期間が終了し、各種の割引サービスによる利用期限が消化済みであれば、なにも問題ないでしょう。