• 締切済み

ソフトバンク→ドコモ→iPhone4

3月に3年程使っていたソフトバンクの携帯をドコモに変えました。 その際、のりかえ割みたいなかんじでタダで買えました! ところが最近どうしてもiPhone4に変えたくなってきたので、わずか3ヶ月ですが、ドコモを解約してiPhone4を買おうと思っているのですが… ドコモの携帯本体のローンはないのですが、その場合解約金などはかかりませんか? もし3年契約だったら、またお金がかかると思うんですが、どれくらいかかりますか? ドコモからiPhone4に変える時、またのりかえ割みたいなのは出来ますか? 質問多いですが、どれか1つのみでも構いません!回答おねがいします

• docomo

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

>ドコモの携帯本体のローンはないのですが、その場合解約金などはかかりませんか? >もし3年契約だったら、またお金がかかると思うんですが、どれくらいかかりますか?  「のりかえ割みたいなかんじでタダで買えました!」とのことなので、おそらく途中解約金として、最大で2万7千円程度の支払いが発生しますね。 >ドコモからiPhone4に変える時、またのりかえ割みたいなのは出来ますか?  出来ますよ。 http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/iphone/campaign/norikae.html