• ベストアンサー

転倒して前歯を2本折ってしまいました。

osietete4の回答

• osietete4
回答No.1

バイクの自損事故で上の前歯2本が折れました。そのときは、事故なので、国民健康保険でインプラントに出来ました。保険効くもしれませんよ。歯医者さんで相談してください。ちなみに、インプラントは普通の歯医者が苦手みたいです。インプラントが得意な歯医者に相談に行くべき。

imouto5617
質問者

お礼

osietete4さん。 ご回答ありがとうございます。 インプラント、保険がきくことがあるんですか!! 驚きました。 普通の歯医者でもインプラントやっていますよね。 インプラントするときはきちんとしたところを探してみようと思います。 ありがとうございました。