• ベストアンサー

FLASHPlayerでは切り替わるがパブリッシュすると・・・

ducklingの回答

• duckling
回答No.2

ファイルのパスは大丈夫でしょうか? 上の場合、パブリッシュした場所、 つまり、同じフォルダにmain.swfがないと ファイルが読み込まれないために、画面は変わらないと思いますよ。 「パブリッシュすると動かない」原因のほとんどがこの辺りなので、 #1の方がおっしゃっている「ムービーの深度」と 「読み込むファイルの相対的な位置」を、念頭に置いておかれるといいと思います。