• ベストアンサー

MacBookでswfをフルスクリーンで表示したい。

Mac初心者です。 MacBook(OS X バージョン10.4.10)で映像を流すことになりました。 flashで作成し、swfを全画面表示してから流したいのですが swfをクリックしてもFlashプレーヤーが立ち上がらず、swfが再生できません。 サファリやFirefoxでも表示できません。 htmlに埋め込んだ状態だと再生できるのですが、全画面表示になりません。 MacはWindowsのように全画面表示できないのでしょうか? どなたか教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.2

これでどうでしょう? http://echoone.com/iswiff/ あるいはこれとか http://flaver.jp/Contents/about.html

gyamagyama
質問者

お礼

おぉ!なんか一歩近づきました。 まだ試してないですが、挑戦してみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• emaema26
回答No.1

ブラウザウインドウへのドラッグ&ドロップは試しましたか? 通常は直接swfファイルをドラッグすることで再生ができるはずです。

gyamagyama
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ドラッグ&ドロップ試しました。 しかし…うまく再生されません。 スクリーンセーバーのように表示したいんですがツールバーとかが消えないんです。 Windowsだと全画面表示のスクリプトを描いたswfをダブルクリックするとフルスクリーンで表示されるので、Macでも出来ると思ったんですが、やっぱりできないのでしょうか?