• ベストアンサー

EPSON PhotoQickerが開かないんです。

ソフトの方でも質問したんですが、一件も回答がありません。MAC使っている方教えてください。 PowerMacG4/400でPM4000PXを使っています。 OS9で起動すると印刷まで完璧にできるんですが、OSXだと起動途中で終了してしまいます。アンインストールしてから入れ直しても駄目です。3.4.1にアップしても駄目です。 今は10.3ですが10.2の頃から同じ症状です。どなたかOSXで使えている方おりませんでしょうか?これが動かないとG5に買い換えられません。よろしく。 エプソンにアップデートの要請はしているんです。何度か。

• sadam
  • お礼率85% (23/27)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokabe
回答No.2

我が家も同じ条件です(OS X, PM-4000PX)。最近PhotoQuichkerの3.5.5にアップしましたが、やっぱりダメですね。起動はしますが、読み込みの時に固まります。iPhotoなどを使用してみては?でも、全画面プリントが上手くできないんですよね....

sadam
質問者

お礼

写真一枚で印刷するのはフォトショップCSでやってるんです。ロール紙でオートカッターを使いたいのができないんですよ。OS9での使い心地の良さを知っているだけに残念です。遅くなりました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

PhotoQickerのVer3.5.5およびDriver Ver.1.81がでていますがこの2つを入れてもだめでしょうか?

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-4000PX.html
sadam
質問者

お礼

#2さんと同じでやっぱり駄目でした。エプソンは動いていると思ってバージョンアップしてるんでしょうね。良いソフトなのに残念です。オートカッターも使い心地最高なんですよね。愚痴でした。有難うございました。