• 締切済み

気持ちの良いおっぱいの揉み方教えてください

タイトル通りです。 彼女におっぱいをもっと揉んでとおねだりされますが、揉み方が単調になりがちで、 こんなんで良いんだろうかと悩んでます。 正面、背面、側面、騎乗等様々ありますが、貴女・貴殿のmy bestを教えてください。 1点だけ回答に制限させていただきますが、彼女は痛いのが好きではないので優しい愛撫で回答お願いします。

みんなの回答

noname#176662
noname#176662
回答No.2

女性は乳房を揉まれても感じませんよ。 要は乳首への刺激です。 乳首を軽くつまんだり弾いたり指先でグリグリしてみてください。 痛くはないはずです。 それを優しくやってみてください。

dzw32525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに乳房は感じないと思います。わかった上で、 どのように揉んであげれば相手が満足してくれるのかが難しい所です。 もしや乳首へ行く前に焦らしてほしいのか・・・(^_^;)

• takeponu
回答No.1

41歳既婚男性です。 まず、円を描くように手のひらで乳房を持ち上げるように ゆっくりと揉んでいきます。 そして柔らかくなったら人差し指と中指を使って乳輪を 円を描くように触ります。 最後に乳首を触ります。 乳首は、このとき敏感になっているので舌で優しく舐めるか 時には少し吸い上げるようにし、舌で舐めてみてください。 これを繰り返します。

dzw32525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段してることでも改めて求められると難しく感じますね。 ゆっくり揉む。 これをもっと意識してみます。 指は思ってる以上に刺激が強いようで、後半に差し掛かると痛い、シャワーがしみるそうなので極力舌を使うようにしています。 相手の満足感をより高められるようがんばります。