• 締切済み

気持ちの良いおっぱいの揉み方教えてください

タイトル通りです。 彼女におっぱいをもっと揉んでとおねだりされますが、揉み方が単調になりがちで、 こんなんで良いんだろうかと悩んでます。 正面、背面、側面、騎乗等様々ありますが、貴女・貴殿のmy bestを教えてください。 1点だけ回答に制限させていただきますが、彼女は痛いのが好きではないので優しい愛撫で回答お願いします。

みんなの回答

noname#176662
noname#176662
回答No.2

女性は乳房を揉まれても感じませんよ。 要は乳首への刺激です。 乳首を軽くつまんだり弾いたり指先でグリグリしてみてください。 痛くはないはずです。 それを優しくやってみてください。

dzw32525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに乳房は感じないと思います。わかった上で、 どのように揉んであげれば相手が満足してくれるのかが難しい所です。 もしや乳首へ行く前に焦らしてほしいのか・・・(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

41歳既婚男性です。 まず、円を描くように手のひらで乳房を持ち上げるように ゆっくりと揉んでいきます。 そして柔らかくなったら人差し指と中指を使って乳輪を 円を描くように触ります。 最後に乳首を触ります。 乳首は、このとき敏感になっているので舌で優しく舐めるか 時には少し吸い上げるようにし、舌で舐めてみてください。 これを繰り返します。

dzw32525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段してることでも改めて求められると難しく感じますね。 ゆっくり揉む。 これをもっと意識してみます。 指は思ってる以上に刺激が強いようで、後半に差し掛かると痛い、シャワーがしみるそうなので極力舌を使うようにしています。 相手の満足感をより高められるようがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オトナアニメっていうムックについて

    (1) これは、どの様な雑誌なのでしょうか? (2) イラストを描く際の「資料的な物」として向いているでしょうか? (「キャラクターの正面図・側面図・背面図」/「衣装デザイン」/「表情」など…) ご存知の方のご回答をお待ちしております。

  • なんでも「My心掛け BEST・3」

    みなさん、こんにちは。 タイトル通りです。 みなさんの「My 心掛けBEST・3」を教えて頂けませんか(^^)ニコ 私の「My心がけ BEST・3」 1:睡眠。「不規則な生活をしないための予防」8時間は寝るようにしています。 2:食事。「手作り料理に拘って」健康維持に役立てるようにしています。 3:談笑。「笑顔で接することに拘って」嫌なことも笑い飛ばすようにしています。 是非、是非みなさんの・・・なんでも「My心掛け BEST・3」を教えて頂きたく回答お願いします。

  • 鳥の目

     標記のタイトルでは( http://okwave.jp/qa4629030.html )にて質問させていただきました。  その折は、皆様まことにありがとう御座いました。  その折のご回答での、狩人フクロウや、駝鳥や猛禽類の話ではなく、私達、東京の下町の庭になじみのほとんどの鳥(雀さんたち)などに関する事項であります。  彼ら彼女らの目は頭(かしら)の左右の側面にあります。 1. 彼ら彼女たちは真正面を見る場合は、頭(かしら)をどちらかに向けて、左右のどちらかが、正面に向かないと(つまり横を向かないと)、真正面を見ることはできないのでしょうか? 2.  頭(かしら)がつまりくちばしが真正面に向居ているときは、両方の目で左右を広くみていて、しかもそれが真正面も見る事はできないのでしょうか? 3. 飛んでいるときや地上を動いているときは、頭(かしら)が真正面を向いていても、どちらかの目で見ているのでしょうか? 4.  飛んでいるとき、真正面に頭(かしら)が向いていると存じますが、あれは両側を見ているのでしょうか?真正面はみてないのでしょうか?

  • 英文の構造と意味

    標記のタイトルで回答者に質問をしようとしましたが、規約に触れる恐れがあるため新たな質問とさせていただきます。 That my American individualism was best left at home. この英文の訳と構造を教えてください。was best leftの部分ははどう解釈すればいいでしょうか? の回答で 「このままでは文にはなっていません。 leave が that 節を目的語にとることなどありません。 (that) SV で「~ということ」という部分にしかなっていません。」 がよく理解できません。 That my American individualism was best left at home. は 文法的に間違いで My American individualism was best left at home. ならば、文法的に正しい。 若しくは、 It left at home that my American individualism was best. と質問文を書き換えることですか? ご指導のほどをお願い申し上げます。

  • ゴルフのスウィング、チェックしてください。

    こんな質問もありでしょうか? ここ1カ月でゴルフを本格的に始めました。 いろいろなレッスンDVDなどを見て見よう見まねで このスウィングにたどり着きました。 ベストスコア:116(といっても2回しかラウンドしたことはありませんが。。) 今の悩みは、弾道が安定しないことと、ドライバーはスライスすることがあります。 正面: http://www.youtube.com/watch?v=zleNfWWvIgg 後方側面: http://www.youtube.com/watch?v=YtV1YsN3HFM ゴルフに精通している方、このスウィングの良い点・悪い点を 率直にご指摘ください。 またこの部分をこのようにしたらというアドバイスまでいただけますと 幸いです。 よろしくお願いします。

  • ランクル100 ドア内張り取り外し方について

    純正スピーカーを 社外品のものに 交換することを目的に 運転席及び助手席の 内張りを取り外したい のですが解らない箇所が あり断念しました。 お分かりの方がいらしたら教えていただけませんか? 車種は ランドクルザー100 型式 UZJ100W 初年度登録平成12年 前期の背面タイヤ有りのタイプです。 運転席側のみですが 下4本のビス 側面前方側 ピン1 側面後方側 ピン2 正面 左側にキャップカバーがあるビス2本 扉取っ手にある 1cm位のキャップを開けてビスをとり ドアミラーの内側に位置するスピーカーカバーを外し内張りを外そうとすると 取っ手のビスはとってあるのですが何かまだとまっているようではずせません。 外したか教えて下さい。 スピーカー交換の注意点もありましたら御形座教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おっぱいって気持ちいいですか?

    男です。 女性のおっぱいを揉むのって気持ちいいですか? 先日、彼女いい雰囲気になり、胸を揉むことがあったのですが、何か違和感を感じました。 なんというか、全然気持ちよくはないのです。 昔、温泉で野郎同士でじゃれあって体を触ったときと同じ感触でした。 最初に揉んだ時にそれを思い出しました。 同じ人間なのだから当たり前といえば当たり前なのですが、ちょっとショックでした。 「こんなものか・・・、ただの肉の塊だな。そういえば自分の二の腕とも感触が似ているな」という気持ちになってしまいました。 そのまま胸を揉み続けて、初体験ではありますが、セックスまで持ち込みたかったのですが、「セックスしたい」という気持ちにはなりませんでした。 胸を揉んだりキスをしたりすると、気分は高揚するのですが、勃起などせず、しばらく触っていたら、今度はキスやおっぱいを揉むことに飽きてしまいました。 このままでは彼女に申し訳ないと思い、妄想して手で触ってなんとか勃たせても、胸を触ったらあっという間に萎えます。 手に集中すると、股間への集中力がなくなってしまいます。 その後、彼女に股間を触ってもらってもピクリともしません。 もしかして私は病気なのでしょうか? 女性の胸を揉んで、「野郎のおっぱいと同じ感触だ・・・」なんて考えてしまうのです。 セックス経験者は胸を揉むとき何を考えますか? 女性の体を触るときは何を考えればいいのですか? なんとかして女性のおっぱいや他の部分を触って気持ちいいと感じ、勃起してセックスできるようになりたいです。 既に二回失敗しています。 ちなみにオナニーは普通にできます。

  • おっぱい触られるのは気持ち良いんですか?

    女性ってセクハラでおっぱい触られて気持ち良いものなんですか? そりゃ相手によって違うでしょうね。そうでしょうね。 例えば、イケメンにおっぱい触られたら気持ち良いものなんですか?嬉しいものなんですか? そういう時は抵抗せず体を委ねてしまいますか? 何故そんな事を聞くかというと。 気になる子がそういうセクハラ受けて、俺はその子を庇ったわけなんですが。 もしかして俺がした事ってお邪魔だったのかな~?って。 流石に相手のこと好きとかそういうのはないと思うんです。だって触った男は既婚者で、それは彼女だって知ってます。(そういうトークをしてた訳だし。) ただなんていうか・・・一夜の過ちの相手としてはOKなんだろうなぁ、みたいな?カッコ良い男なわけですよ。 普段から触られてるみたいだし。抵抗もせず触らせるがまま、揉まれるがままにしていたし。 (俺が元カノのおっぱいを触ってる時、そういやこんな感じだったような・・・。) 俺が彼女を庇ったのは、単純に嫉妬心からです。頼られたわけでは決してないわけで。 庇ったというより、相手の男の手をどけて邪魔をした、ってだけなんです。 だから、なんか余計なことしちゃったのかな~?って今になって後悔してます。 どうなんでしょう? 「良いな」と思う男性におっぱい触られるのって、気持ち良いものなんですか? 人前でも体を委ねてしまうほどに?

  • 男性が疲れている時にお勧めのHは?

    来月に向けて仕事が超多忙になる主人。 これからの1ヶ月半ほどは、 もともと少ない睡眠時間を削って、 夜遅く帰宅してから(最近は早朝)も仕事をする、 という日が続きそうです。 元来、さほど性欲が強いほうではない主人。 本当なら、来月までは「Hしてる暇も体力もない」 「性欲はしばらく手っ取り早く自己処理で・・・」 というのが本音かもしれませんが、 最近性欲が強くなってしまった私。 誘われるまで我慢・・・・というわけにはいきそうもありませんm(--)m 男性にとって疲れている時でも「こんなHならしてもいいか・・・」 というようなHてどんなのでしょうか? ちなみに、男性はHのどの部分に一番疲れるのでしょう? 相手への愛撫? ピストン運動? 射精そのもの? 今挙げた下から順、て感じでしょうかね(・・;? 射精すると100M全速力のあとくらいの疲労感、とはよく聞きますが・・・。 疲れないH・・・ やはりフェラして騎乗位、そのままフィニッシュ、みたいな感じでしょうか(^^;? フェラだけでイカせてあげるのも大好きなんですけど、 この度の質問は、 いかに主人に負担をかけず、私の性欲も満たすか、 という点ですので、そういう回答はナシでお願い致します・・・(^^;) 本当はいっぱい愛撫されたいですけど、 それだと主人は疲れてしまうだろうから、 今は愛撫はちょっと胸をいじってもらうくらいでよしとして(笑) 最近、深く、強く突かれるとすごく気持ちよくなるので、 バックか正上位でそうして欲しいのですが。。。(*--*) でも、バックや正上位で深く強く突く、というのは、 男性にとってはやはり疲れる体位ですよね・・・(・・? 騎乗位は男性にとって疲れにくい体位だと思うのですが、 日によっては感じるんですが、感じない日もあります・・・。 ・・・ちょっとまとまりのない文になりましたが、 男性からのアドバイス、よろしくお願い致します。

  • アニソン

    アンケート カテとどちらで投稿しようか悩みましたが、より多くの回答を得たくてこちらに投稿します。 みなさんのアニソンベストアルバムを作ってください。 単曲でも構いません。 あと、可能な限り バスカッシュ OP ・・・僕が僕のまま とある科学の超電磁砲 OP・・・only my railgun と、いうように番組名と曲のタイトルを書いてくれると助かります。 よろしくお願いします。