• 締切済み

CANONデジカメ動画を別のCANONデジカメで。

 CANONデジカメ(IXY)動画をCANONデジカメ(Power Shot A2200) で動画再生できないでしょうか。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.1

無理かと。

jasdfkim
質問者

お礼

ありがとうございます。(やはり無理か)

関連するQ&A

  • デジカメで撮影した動画を別のデジカメでも見たい

    デジカメを新しくしたところ、動画だけが見れなくなってしまいました。 動画形式を変換してみたりしているのですが、再生できません。 どうしても新しいデジカメでも再生したいので色々調べてみてるのですがわかりません。 ルミックスdmc-fx07→キャノンixy620f です。

  • Canonのデジカメの違い

    CanonのデジカメのIXY200、200a、300、300aの違いを教えてください あと、動画が撮れるのはどの機種ですか?

  • PSPでデジカメの動画を見たいのですが・・・

    PSPでデジカメの動画を見たいのですが、PSPに保存はできたのですが再生ができません。 CANNONのIXYで撮った動画で、拡張子が.AVIとなっています。 どうやったら再生できるのでしょうか? 画像を変換しないといけないのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • デジカメの動画について…。。

    デジカメの動画について…。。 FUJIのデジカメの液晶が壊れてしまい、CANON IXYにかえました。前のデジカメ(FUJI) の動画は他社(CANON)なので今のデジカメでは見れないですか? パソコンでは見れるんですが…ちょっと寂しいです。。。 パソコンで動画を見るときは、デジカメを買ったときに入っていたCD-Rをパソコンにいれないと見れないですか?CANONでの動画が見れなくて…。 どなたか、教えてください。

  • CANON POWER SHOT A3100 isについて教えてくださ

    CANON POWER SHOT A3100 isについて教えてください。 下記、HPです。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?p=psa3100is 値段は11280円(アマゾン) こんなに安いPOWER SHOTは実際どうなんでしょうか? 型遅れのixyだって約20000円(楽天)するものがあります。 また、1番気になったのは、オートでixyより色味が薄いとレビューがありました。 1番オートモードを使用するので不安です。 また、軽いタイプのデジカメは好きではありません。重い方がすきです。 カメラ屋さんは行ける範囲には無く、量販店でも、もう売られていません。 先ほども書きましたが、オートを1番使うので、ixyでもいいのかな?とも思います。 CANON POWER SHOT A3100 isについて教えてください。

  • 1~2.5万のデジカメ

    今度、デジカメ買おうかと考えております。 少し、動画がとれて、そこそこ写るんなら、1万~2.5万 のデジカメでいいかな?って思うんですけど、 ズバリどのメーカーがいいですかね?canon Power shot A60あたりがそこそこ奇麗にとれるのかな?ぐらいに考えているのですが、、。 以前は、FUJI FINEPIX使ってましたが、電池の消耗がひどかったの 覚えています。canon Power shot A60はちょっと大きいのがネックですが、最近のデジカメってどうなんですかね?動画が少しとれて、 そこそこ、奇麗。後、コンパクトさ。どれがいいのか悩んでます。 パソコンは主にmacなのUSBドライバーソフトなしで、デジカメ読めるので、結構らくちんなんですが、デジカメ購入で、ちと考え中です。デジカメ情報に詳しい方教えてください。 あまり多機能じゃない方が好きです。

  • 違うデジカメで撮った動画をデジカメで見たい

    他のデジカメで撮った動画を デジカメで見たいのですが出来ますか? (普通にSDカードに入れても見れません) CANONのIXY 910ISで見たいと思ってます。 教えてください。

  • デジカメ(キャノン)で撮影した動画の取り込み

    先日、デジカメを買い換えました。 (LUMIX FZ8→CANON IXY 510IS) よく動画を撮影するのですが、撮影した動画をPCに保存すると、音声のみになってしまい、非常に困っています^^; 付属のCD-Rを使って取り込んでも、直接SDカードをPCに挿して取り込んでも、ケーブルを使っても、結果は全て同じでした。 ビューアーを使うと再生できるのですが、保存すると、再生出来なくなってしまいます。 LUMIXを使ってたころは、普通に再生できていたので、何がいけないのか全く分からず、対処出来ないでいます。 以前のデジカメで撮影した動画は、今もPCに保存してありますが、それは普通に再生可能です。 取説を読んでも解決しないので、アドバイスを頂きたいと思い、書き込みさせていただきました。 宜しくお願い致します。

  • デジカメに詳しい方・・・

    デジカメに詳しい方、わかりやすく教えてください。 デジカメの表示で光学ズームとデジタルズームという表示があるのですが、どういう違いがあるのですか?なんとなくは分かるのですが説明できません。。。 あと、CanonのIXYとPower Shotの違いは何ですか?? よろしくお願いいたします。

  • デジカメの動画をipodで!!

    デジカメキャノンIXY10で撮影した動画をipodで見たいのですが何かいい変換できるソフトでいいのがありますか?よろしくお願いします。