• ベストアンサー

夜中十二時から開く天ぷら屋、うなぎ屋

大阪の南の方、堺市あたりかもしれません。 その辺りの港近くに夜12時からオープンする天ぷら屋がありました。 かなりの人気でいつも行列が出来ています。 味噌汁に入っている貝殻を座席下に捨てるので足元がいつも貝殻だらけなのが特徴です。 昔連れて行ってもらったのですが覚えていませんどなたか教えて下さい。 また大阪市の天六あたりに、これも夜中に開くうなぎ屋があるのですが、こちらの情報もあれば教えて下さい。 こちらは天五屋だった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

>また大阪市の天六あたりに、これも夜中に開く >うなぎ屋があるのですが、こちらの情報もあれ >ば教えて下さい。 >こちらは天五屋だった気がします http://www.jalan.net/kanko/SPT_162886.html ですね。 >大阪の南の方、堺市あたりかもしれません。 >その辺りの港近くに夜12時からオープンする >天ぷら屋がありました。 これはたぶんここのことだと思います。 「大吉」(深夜1時開店) 堺市栄橋町2丁4ー28 堺魚市場内         0722-33-8418

その他の回答 (1)

• -v-
回答No.2

そのお店、テレビで紹介されていたような?? (ごきげんブランニュだったような) うなぎのほうだけ知ってるので。 「天五屋」で合ってますよ。 私も行ったことありますが、う~ん、期待ハズレ? 安いうなぎを深夜に食べられるのが人気なんでしょうかネ。 もっとも、安いうなぎを頼んだのが失敗だったのかもですが(笑) まあ逆に、安いので腹も立ちませんけどね。 ちなみに私は550円のうな丼と肝吸いを食べました。 「天五屋」の詳しい情報はこちらでどーぞ!

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~xx9r-kwmr/other/tengo.htm