• 締切済み

ネットオークション

会社で仕事中にネットオークションをしている不届き者がおります。ネット環境はどうしても必要なのでネットオークションだけ接続できないようにする良い手段はないでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

システム管理者もしくは、システム管理者にご相談下さい。 掲示板に書き込みを出来ないようにも出来ますので。(アクセスは出来ても書き込み禁止に) WEBMAILへのアクセス禁止も出来ます。もちろんオークションサイトへのアクセス不可にも出来るでしょう

gldwiing
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません、有難う御座いました。がんばります。

• IDii24
回答No.1

閲覧できないようにサイトURLをネットサーバーに登録すればよいだけです。システム部門に依頼できるのでは?

gldwiing
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません、有難う御座いました。がんばります。