• 締切済み

カサブタを取る癖が止められません

だいぶ前からとある事をきっかけに、恥ずかしい部分にカサブタが出来ました。 それ以来そのカサブタを傷が治りきる前に取りたくなってしまい、傷を治す事ができません。 自分でも本当にみっともないと思うので、何度も傷を治そうと試みるのですが、その度に挫折しております。 見なければと思うのですが、どうしても気になり見てしまい、そのまま...といった感じです。 自分でもなぜこんなにもそんな事をしたくなってしまうのかわかりません。 しかしどうしてもしたくなり、やってしまう度に激しい自己嫌悪に陥る事の繰り返しです。 そういうみっともない癖を治すいい方法はないでしょうか? 本当に恥ずかしいのでどうにか自分の意思で治したかったのですが....。 どうぞお力をお貸しください。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.2

「傷を早くにきちんと治さないと、 皮膚の抵抗力が弱くなってしまって、 そこから何らかの病原菌が入れば 切り落とすことになりかねませんよ」 とでも言われないと、思い止まれませんか? そこまでではないにしても、末永く健康的に 楽しんだりスッキリしたりするためには、 きちんと治りきるまでの間、少し我慢しましょう。 傷をいじってしまうのも、性欲だけでなくて、日常的に 何らかのストレスを感じているのではないでしょうか。 その原因を突き止めて取り除ければいいのですが、 そうできなくても、しばらくの間は他の方法で 性欲やストレスを解消するといいと思います。

• kita2km
回答No.1

一種の依存症ですね そりゃそんなに恥ずかしい部分のみっともない癖ですから、自分自身で治す他に道は無いでしょうね ところでオナニーはよくする方ですか? オナニーも、制限しないといけないと思ってもついつい手を動かしてしまうほうですか? もしそうなら、ドッチが我慢出来やすいですか?オナニーとカサブタと ドッチか先に出来る方からやってみては? 依存症ってのは、一事が万事で意志の弱さから来るモノです、出来ることからコツコツと治していきましょう