• 締切済み

かさぶさをはがす癖をなおしたい!

タイトルにもありますが、 かさぶたをはがす癖がなおりません。。。 跡がのこるので、やめなきゃと思うんですけど、 無意識にいじっていたりして、 自分の意思じゃなかなかなおりそうにないです。 他人がはがすのをみると、 痛々しくて見ていられないのに、 自分ははがすの大好きという、感じで、 本当、『癖』になっていると思います。 どうしたらこの癖なおりますか?? この癖自体をどうにかしたい!と思っています。 経験のある方いらっしゃったらどうぞよろしくお願いします。。。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは キズパワーパットにしていただくと http://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/products/medicaltools/power_pad.html かさぶた自体が出来ませんし 傷跡も目立たないですよ ご参考までに

whiterabbi
質問者

お礼

ありがとうございます^^ キズパワーパッド、ですね! 足や腕にできた時はつかってみます!