• ベストアンサー
  • 困ってます

拡張子.crsのファイルがあるのですが、プログラムが分かりません

  • 質問No.773972
  • 閲覧数589
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (25/57)

1998年頃、Win95のフリーソフトで
金庫に入れるような、人から見られないようにする
プログラムで加工したファイルがあるのですが、
パソコンを取り替えてプログラムが分かりません。

どなたかお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
これの事じゃないですかね…

【秘密の久梨子】フリーソフトです。
ファイルを暗号化及び暗号化したファイルを復元
お礼コメント
LOOXuser

お礼率 43% (25/57)

ありがとうございました
パスワードを思い出す必要がありますが、
ビンゴです
助かりました。
投稿日時:2004/02/09 01:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (100/230)

以下のような記載を見つけましたが・・・

アクシスソフト社のWEB用業務ブラウザ「Biz/Browser」が使用するテキストファイルにつく拡張子。
crsはhtmlファイルの代わりにサーバに置かれ、「Biz/Browser」がクライアントで受け取り解析される。
(BizBizさんの提供情報参照。)