• 締切済み

さっき有線でかかってた曲名を知りたいです

yasutiの回答

• yasuti
回答No.5

arugareiかな? Discographyから視聴できます。 彼女もそういったジャンルをやっていますので、 違っていても気に入るかも?? 去年にはTHE LAST BUSというCDの「ある恋のはじまり」という曲が有線で流れていましたので、もしかしたら、と思ったのですが。

参考URL:
http://www.arugarei.com/
stay-by-my-side
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 情報が少ないながらも回答してくださった 方に感謝しています。 私が探している曲は見つかりませんでしたが THE LAST BUSというCDの曲も透き通る声で 良いですね。何度も試聴してしまいました。