• 締切済み

曲名がわからないものがあるので教えてください。

2000年から2002年ぐらいの間にある店舗で流れていた曲ですが、女性ボーカルで、歌詞の中に「ハレンチな」というフレーズがありました。それ以外の情報は全くありません。非常に少ない情報ですがなにとぞご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ヒステリックブルーの「直感パラダイス」 じゃないかな?自分この歌結構好きでして・・・。違ったらごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/VisualStore/0102/HystericBlue/index.html

kouheikouhei
質問者

お礼

確認させていただいたところ、私の知りたかった曲ではありませんでした。ご回答いただきどうもありがとうございました。

noname#225873
noname#225873
回答No.1

発売1996ってあるから違うかもしれませんが、 知ってる曲で一曲だけあったので。 「愛の才能」川本真琴 歌詞に『ハレンチなクラクション』っていう フレーズがあります。 『成長しないって約束じゃん?』で始まる歌。 好きな曲なのでこれだけが頭にうかびました~

kouheikouhei
質問者

お礼

確認させていただいたところ、私の知りたかった曲ではありませんでした。ご回答いただきどうもありがとうございました。