• 締切済み

曲名がわからないものがあるので教えてください。

2000年から2002年ぐらいの間にある店舗で流れていた曲ですが、女性ボーカルで、歌詞の中に「ハレンチな」というフレーズがありました。それ以外の情報は全くありません。非常に少ない情報ですがなにとぞご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ヒステリックブルーの「直感パラダイス」 じゃないかな?自分この歌結構好きでして・・・。違ったらごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/VisualStore/0102/HystericBlue/index.html

kouheikouhei
質問者

お礼

確認させていただいたところ、私の知りたかった曲ではありませんでした。ご回答いただきどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225873
noname#225873
回答No.1

発売1996ってあるから違うかもしれませんが、 知ってる曲で一曲だけあったので。 「愛の才能」川本真琴 歌詞に『ハレンチなクラクション』っていう フレーズがあります。 『成長しないって約束じゃん?』で始まる歌。 好きな曲なのでこれだけが頭にうかびました~

kouheikouhei
質問者

お礼

確認させていただいたところ、私の知りたかった曲ではありませんでした。ご回答いただきどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 「愛してる、愛してる」のフレーズの入った曲名

    以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。 よろしくお願い致します。 最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、 「愛してる、愛してる」 でした。 歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。 他に覚えているフレーズは、 「不安(不満?)もあるけど」 「決めたんだ」 などです。 愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。 他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい。

    歌詞の一部に『できそうで できないことばかりを』というフレーズがあったように思います。ミディアムな曲調で、2~3年前に店鋪等で何度か耳にしました。 女性ボーカルで、声の印象はyukiに似ていたように思います。 ご存知の方おられましたらお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    10年ほど前に聴いた曲なのですが、 女性ボーカルで、歌詞に 「地球をけとばして~」「さかあがりしようよ」 というフレーズがあったと思います。 とても気になっています。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 曲名がわかりません。

    女性ボーカルで、歌詞はわからないのですが、歌詞の間に『ん~ん~』と言っています。 ダンスナンバーかわかりませんが、リズムか良くて、ドラム?の音が全体によく響いてました。バンドかどうかもわかりません。 男性が勢いよく歌うフレーズも入ってました。

  • 曲名を教えてください

    洋楽、女性ボーカルで歌詞に「・・・テルミー・テルミー・・・」といったフレーズがある曲名を教えてください。優しく、しっとりした曲であったような気がします。テルミーはシェルミーという風にも聞こえます。

  • あなたがいるから…という内容の曲名教えてください!

    英語の歌詞で、 「あなたがいるから、◯◯できる…」 というフレーズ?がずっと続く曲の 曲名を教えてください。 女性ボーカルでした。 国内外はわかりません。英語だったからたぶん海外アーティストだと思うのですが。 よろしくお願いします!