• 締切済み

曲名がわかりません。

女性ボーカルで、歌詞はわからないのですが、歌詞の間に『ん~ん~』と言っています。 ダンスナンバーかわかりませんが、リズムか良くて、ドラム?の音が全体によく響いてました。バンドかどうかもわかりません。 男性が勢いよく歌うフレーズも入ってました。

みんなの回答

回答No.1

ん~ん~と言えば、 Fergie の Clumsy はどうでしょう? http://listen.jp/store/artist_1173410.htm で試聴できます。(このページにはリミックスと普通のとあります。) 違ってたらごめんなさい。

ha14rr7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。 この曲で間違いないです!! 今からショップに行ってみます!

関連するQ&A

  • 曲名がわからない…

    今日ラジオでデイリーフライヤーを聞いていたのですが、その番組の間?(CM?)で流れた曲がいい曲だったのですがタイトルがわからず困っています。 歌詞はかなり曖昧なのですが、 これ以上のことを聞かれたら何も言えないの つまらない人ね というフレーズが入ってたと思うんです。 ドラムの音が入ってたと思うので何がのバンドかなぁと思ったんですが…。 どなたがご回答お願いします。

  • 曲名がわからないものがあるので教えてください。

    2000年から2002年ぐらいの間にある店舗で流れていた曲ですが、女性ボーカルで、歌詞の中に「ハレンチな」というフレーズがありました。それ以外の情報は全くありません。非常に少ない情報ですがなにとぞご回答をよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。

  • この曲のタイトルを教えてください

    全体的にうろ覚えでわかりにくいかもしれませんが、 ててててて、ててててて、ててててて、ててててててってて~という リズムで 「好きだった~」という歌詞があった曲です。 男性ボーカルか女性ボーカルかもいまいちわかりません。 最近の曲かなとは思うのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名を、教えてください!

    今日、心斎橋の服屋でかかってた音楽がちょっと気になったのでCD屋で探したいのですが、どのバンドの何て曲かさえわからなくて困ってます…すごくヒント少ないですが、もし↓の条件で心当たりのある方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。 ・邦楽で、ビジュアル系メタルバンドの曲っぽい。 ・ドラムは2バス使用? ・男性ボーカルである。 ・サビの歌詞に「ガラスの~…」という部分や「かがやきゆらめく(?)」みたいな部分がある これだけなんです…あやふやで申し訳ないですが、よろしくお願いします m(__)m

  • この曲名分かりますか?

    とある駅まで、ストリートダンスの練習をしてた人がかけていた曲が、耳に残っていてタイトルとアーティストが知りたいです。 ・ガムランのような民族(宗教)風な音が続きます。 ・女性ボーカルで、早口で「ラララララ、タラ(聞き取れませんでした)、Tokio、マサドゥラー(?)」のように聞えるフレーズを繰り返します。 ・そして、またガムランのような音が続きます。 これだけしか分かりませんが、何か分かる方がいましたら、回答お願いします。

  • 曲名教えてください。

    2003年から2004年にかけて流行っていた曲で、どうしても 曲名と歌手名が思い出せなくて気になっています。(2曲) (1)男性ボーカルのバラードで、たぶんバンドではなかったと思います。  ぼんやり覚えている歌詞はこんな感じです。  No one (略) to be a sad man  ---------------behind the wall (2)女性ボーカルで、たぶんグループだったと思います。  ダンスっぽいミディアムテンポの曲でした。  サビの部分で、「just a little bit」を何度か繰り返します。 断片的な情報ですみませんが、ご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。    

  • 曲名がわかりません

    歌詞に 春は  夏は  秋は  冬は  月は(←たぶん) のフレーズがある歌の曲名がわかりません…。 ボーカルは男性。声は聞いただけだと若い。 サビで一気に音が抑揚して、高い音で1番終了(うろ覚え) これくらいしか情報がないんですけど、知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいっ! ちなみに、ヒルクライムでもレミオロメンでもありませんでした。

  • ボーカルです。ドラムのリズムにのれない

    先日、バンドを組みました。 声が出るという理由でボーカルになっただけでリズム感がありません(根本的に知らないだけ?)。 歌詞の入り方がいまいちつかめません。 原曲通りのタイミングならだいたい覚えているので歌えるのですが実際に演奏するときはドラムのリズムが原曲通りにならない分、その場でドラムに合わせなければならないと思うのですが ドラムに合わせたリズムの取り方のコツってありませんか? 合わせようとしてドラムのリズムにあわせて足でリズム取りをすると変にリズムが狂います。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

専門家に質問してみよう