• 締切済み

曲名がわかりません。

女性ボーカルで、歌詞はわからないのですが、歌詞の間に『ん~ん~』と言っています。 ダンスナンバーかわかりませんが、リズムか良くて、ドラム?の音が全体によく響いてました。バンドかどうかもわかりません。 男性が勢いよく歌うフレーズも入ってました。

みんなの回答

回答No.1

ん~ん~と言えば、 Fergie の Clumsy はどうでしょう? http://listen.jp/store/artist_1173410.htm で試聴できます。(このページにはリミックスと普通のとあります。) 違ってたらごめんなさい。

ha14rr7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。 この曲で間違いないです!! 今からショップに行ってみます!