• 締切済み

この曲名分かりますか?

とある駅まで、ストリートダンスの練習をしてた人がかけていた曲が、耳に残っていてタイトルとアーティストが知りたいです。 ・ガムランのような民族(宗教)風な音が続きます。 ・女性ボーカルで、早口で「ラララララ、タラ(聞き取れませんでした)、Tokio、マサドゥラー(?)」のように聞えるフレーズを繰り返します。 ・そして、またガムランのような音が続きます。 これだけしか分かりませんが、何か分かる方がいましたら、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

Gwen Stefaniの一曲(Rich Girl等々)かな~と思ったんですが違うかな・・・? ガムランとゆうものが分からないので。。。

roxzen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Gwenの曲、Rich Girlではないです。 歌の部分は、よく聞き取れなかったフレーズを繰り返すのみでした。 ありがとうございました。