• 締切済み

この曲名分かりますか?

とある駅まで、ストリートダンスの練習をしてた人がかけていた曲が、耳に残っていてタイトルとアーティストが知りたいです。 ・ガムランのような民族(宗教)風な音が続きます。 ・女性ボーカルで、早口で「ラララララ、タラ(聞き取れませんでした)、Tokio、マサドゥラー(?)」のように聞えるフレーズを繰り返します。 ・そして、またガムランのような音が続きます。 これだけしか分かりませんが、何か分かる方がいましたら、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

Gwen Stefaniの一曲(Rich Girl等々)かな~と思ったんですが違うかな・・・? ガムランとゆうものが分からないので。。。

roxzen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Gwenの曲、Rich Girlではないです。 歌の部分は、よく聞き取れなかったフレーズを繰り返すのみでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。

    女性ボーカルで、歌詞はわからないのですが、歌詞の間に『ん~ん~』と言っています。 ダンスナンバーかわかりませんが、リズムか良くて、ドラム?の音が全体によく響いてました。バンドかどうかもわかりません。 男性が勢いよく歌うフレーズも入ってました。

  • 曲名、歌手を教えてください。

    男性ボーカルで、早口な曲です。 耳で聞いてただけなのでフレーズが正確でないかもしれませんが、「誰があの場面で逆転サヨナラをそうぞうしただろう」 サビ部分では「boy do it! Do it Do it Boy」 「そして ピース! ピース ピース ピースピース!」  って 聞こえました。ギターで弾き語り風な曲です。

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 曲名、アーティスト名、探しています!

    非常に情報少ないです。 一年程前に有線のビルボードチャートchか新譜のchで何度か耳にしました。 女性ボーカルの澄んだ声で「I can fly~」というフレーズが ありました。 邦楽ではないです。 その曲名、アーティスト名が知りたいです。 これだけで、もしわかる方いたら教えて下さい。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えて下さい。 90年代後半、NHK-FMミュージックスクエアで聴いた曲です。 男性ボーカルで覚えているフレーズはサビの「ミラーミラー(Mirror Mirror?)」というところだけです。 音にするとドードーレドドーです。 宜しく御願いします。

  • 曲名を教えてください!!

    ダンスのレッスンで使われていた曲なのですが、曲名がわかりません。 曲調はGirliciousやPrincess Superstar、Lady Gagaの曲にありそうな電子音っぽい感じでビートもある曲です。 声は女性で、上記の3アーティストっぽい声です。 曲(歌詞)の特徴としては、 la la lalalaから始まり、jukeboxやbe a little bit bitch、cha chaっていうのも聞こえました。 この最初の部分がわりと早口で、サビあたりで少しだけゆっくりになります。 これくらいしか覚えていないのですが、どうしても知りたいです・・。 心当たりのある方、どうか助けてください、お願いします!!

  • 私は

    歌って踊るグループアーティストに なりたいと昔から思っていました。 でも韓国のように練習生から スタートしダンス&ヴォーカルを磨く プロダクション?は日本に あるのでしょうか?

  • マイナーな曲?

    詳しい歌詞は覚えてないのですが、スガシカオのような声のボーカルで、「今歩いているこの道は、いつか懐かしくなるのだろう」と言うフレーズから早口でまくしたてる昔風のロックです。8,9年程前にコンビニかどこかでかかっているのを一度耳にしただけなのですが、それ以来誰の曲なのか気になっています。知っている方がいましたら教えて下さい。

  • バラードのサビが「~life♪」の曲名は?

    男性アーティストで、曲調はバラードでピアノのような音で始まります。 耳に残るサビで、~my life♪とかyour life♪と言っているようにも聞こえました。 声は若めでクリス・ブラウンとか似てるかもしれません。 ダンスのストレッチの時にかかっていた曲で、しっとりめでとてもいい曲だな~と気になっています。 どなたか教えてください!

  • タイトルとアーティスト名を教えて下さい。

    女性ボーカルの夏の終わりを歌った歌なのですが サビが「あの空に消えた夏」という感じのフレーズであり 有線で流れているのをよく耳にします。 どなたの何と言う歌なのか タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう