• 締切済み

有線で流れていた曲名がわかりません。

歌詞の一部で「君のすべてを守りたい~」と歌っていました。 男性ボーカルで甘い声でした。 あまり情報が少なくてすいません。分かる方がいましたら ご回答よろしく願います。

みんなの回答

  • oshieyou
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.3

歌詞に「君のすべてを守りたい~」があるものを検索してみたら、 THE ALFEE 「100億のLove Story」 ↓ http://jp.youtube.com/watch?v=DZXgMPmYVaw 歌詞↓ http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=26705 くらいしか見つからなかったので・・・ 違うかもしれませんが、参考までに・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

もしかしたら、音速ラインの「ポラリスの涙」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/onsokuline/upch80089.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=70758 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E9%80%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
chapi09
質問者

お礼

ありがとうございます!ポラリスの涙でした(^-^) 御回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • benki34
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

正直わからないのですが・・・ http://www2.kget.jp/ ↑このサイトではフレーズに歌詞の一部分を入れると検索できるので 試してみてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません、教えてください

    歌詞の一部の「~してくれぃ」の「くれぃ」という部分の歌い方が特徴的な曲を聴いたことがあるのですが、探しても見つけることが出来ませんでした。 男性ボーカルだったと思います。 少ない情報しか無くて申し訳ありませんが、心当たりのある方の回答をお待ちしています。

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 有線でかかっていた曲名を教えてください!

    夏頃に有線でよくかかっていた曲なのですが、歌詞の一部しか思い出せないため、曲名、アーティスト名が分かりません。 ロードオブメジャーっぽい感じがしたので調べてみたのですが、どうも違うようでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。 ・男性ボーカル ・B1チャンネルでよくかかっていた(と思う) ・歌い始めの方に「~近頃の僕ら それってもしかして倦怠期~」というようなフレーズと、サビあたりに「ありったけの言葉を適当に並べて~」というフレーズがが入っていました

  • 有線で聴いた曲の曲名教えてください。

    2月頃、有線でよく流れていた曲で ・男性ボーカル、ふにゃっとした声だが、時々叫ぶ。 ・ロック調 ・歌詞は  『さくら咲く花道に涙を拭いて、ありがとうかさよならかわからないままー。真っ直ぐに真っ直ぐに愛すべき人よー』(サビです)  って感じの、詩はごちゃごちゃかもしれませんが。  ご存知の方、よろしくお願いします!

  • ずっと曲名が気になっていた曲があります。情報は僅かしかありませんが、わ

    ずっと曲名が気になっていた曲があります。情報は僅かしかありませんが、わかるかた教えて下さい。 ・去年の春から夏くらいにローソンの店内放送で何度も流れていた。(おそらくこの頃発売した可能性が) ・男性一人の声だった気がします(ソロの男性か男性一人がボーカルを勤めているグループの可能性が) ・歌詞の一部、おそらくサビ部分の歌詞が「君は誰に命令(言われて)ここに(僕と一緒に)いるの?」のような感じ。恋愛系の歌詞でした。 情報が曖昧で少ないですが知ってる方(解った方)がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします!

  • 有線で流れてくる曲名が わかりません。。

    2週間前ほどに、店内で聞いた有線から流れてきた曲名を知りたいのですが、、 まったく情報がなくて困っています。 というか、自分のもっている情報で回答いただけるかも、不安なのですが。。。 おそろしくヘタな男性で、声は低音、というか音域がとても狭い。 そのくせ、すごいノリノリで歌っている。 歌詞の中に、「バーニングなんとか・・・」と言っていたと思います。 曲の感じは、ちょっと古い感じのする曲。ROCK調だと思います。 こんな感じなので、おそらく歌手が本業のかたではないのでは・・・と思います。 こんな情報だけで、本当に申し訳ありませんが、心当たりがあるかたは どうぞ教えてください。 あまりにもヘタすぎて、店内でイラついて仕方がなくなり、どんな人がどんな顔で 歌ってるんだろうと、逆に興味がでてしまったもので・・・・。 よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください

    サビの歌詞の一部です。 「完成形目指して~」「超新星 あの超新星~」という感じでした。 これだけしか覚えてないんですが・・・。 男性ボーカルで、たしかスリーピースバンドだと聞きました。 情報が少なくてすいません(--;) どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします。

  • レゲェの曲名ゎかるかた。。。

    一部の歌詞しかわからないのですが。。。レゲェのわりとゆったりめの曲です。 さびの部分に”make love all night” って入ってます。 ボーカルは男性中心で一部女性ボーカルです。 歌詞検索でもあまり出てこなかったのですが、どなたかわかる方教えてください。

  • この曲名を知りませんか??

    歌詞の一部だけ耳コピで覚えているのですが調べても誰の何という曲かわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?? 歌詞は ♪君との想い出は大切にするよと(リズム的には、きーみとのおもいーでは たーいせつにするーよと といった感じです。) という部分だけわかっています。 女性ボーカルで、透き通った声をしています。 ル・クプルとかそういう系統です。

  • 有線?で流れていた曲名を知りたいです!

    有線で聴いて聴き惚れた曲なのですが テンポがはやく男性ボーカルで 最初は早口言葉みたいな感じ ドラムのリズムが軽快です。 サビになると曲調が変わります。 声は割と高めで裏声な感じです。 「たーた、たーた、たっ、たっ、た」 「たたたたーたーたーたーたったらたー」 「~遊び続けろ」「待ってんだ」 「瞬きもせずなんちゃらら~」 みたいな感じで検索してもわからないので質問しました。有線で聴いていて聞き覚えのある方は回答心よりお待ちきております。わかりづらいですが何卒知りたいのです(泣)