• ベストアンサー

IE6 WINXPを使っています。別ウインドウが開いてもすぐ消えます。

例えば「サラリーマン金太郎4」の公式ホームページでキャストの欄で、各キャストのところをクリックしても別ウインドウが出てもすぐ消えます。他のホームページでもそのような事があります。どのように直せばよいでしょうか?教えて下さい <m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノートンなどのウイルスソフトをインストールして いませんか? しているなら、「広告ウインドウを表示しない」みたいな チェックボックスがあると思うのでそれをOffにして もう一度試してください。

akitan1212
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました!!助かりました。