• ベストアンサー

綾波レイって

碇シンジのことを大切に想っているようですが、それは何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

「笑う」を教えてくれたので、非常に好意をもっている。 第何話だったか? エントリープラグのハッチを開けたシーン。 あそこから、綾波の気持ちは変わった。

breib
質問者

お礼

(^-^)

その他の回答 (1)

noname#162087
noname#162087
回答No.1

アレがしたいから。

breib
質問者

お礼