• 締切済み

AKB48オフィシャルショップ秋葉原

AKB48オフィシャルショップ秋葉原って、駅から出てどこらへんにありますか? 駅の出口も教えて下さい!

みんなの回答

  • kent1964
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAでよろしければ、 http://akb48cafeshops.com/wp/akihabara/access/ 上記のURLへアクセスしてみて下さい。 詳細が表示されますよ。 JR秋葉原駅 電気街口を出て、すぐ との事。

関連するQ&A

  • 秋葉原に引っ越すとAKB48に会えるのか

    秋葉原に引っ越すと、AKB48に会う機会があり得るのでしょうか。

  • AKB48のファンは秋葉原に引っ越すものですか

    AKB48のファンは秋葉原に引っ越すものですか

  • 秋葉原のパソコンショップ。

    今日、秋葉原のいろいろな電気屋さんを見に行ってなるべく安くハイスペックのモバイルノートパソコンをかいたいのですが、秋葉原に行ったことがないのであんまり秋葉原に詳しくありません。どこのショップが安いとか、どういうルートで店をみてきたほうがいいとかありましたら、教えていただけませんか? ちなみにキャンペーンの情報や、自分は同時に光に加入する予定なんで、そこらへんで安くできるお店だとたすかります。

  • 秋葉原はどういう所が面白い

    AKBやSKE好きの友人と秋葉原に行くことになったのですが 友人はアイドルの店を回っていて楽しそうでしたが 私は特にアイドルもパソコンショップも興味なかったので なんか一日中友人を追いかけてただけでしたが 秋葉原って、普通の人は楽しめないところなんでしょうか? また行こうと言われ困ってます

  • 秋葉原で使えるショップ

    秋葉原で使えるショップ 秋葉原のPCパーツのお店でSuicaが使えるところを探しています。 自分が調べた限り、 ビックカメラ ヨドバシカメラ クレバリー しか調べられませんでした。 他に使えるところがあれば教えてください。

  • AKBショップ

    名古屋駅近辺にAKBグッツが売っている店はありませんか? どなたかよろしくお願いします(^-^)

  • 秋葉原のPCショップ

    秋葉原のPCショップってかなりの数ありますよね。秋葉原PCショップの一覧がのってるHPとか知ってる方、またはここがおすすめとかおしえてください。よろしくおねがいします。

  • 秋葉原の中古ゲームショップ ”ゼット”

    秋葉原駅前に”ゼット”と言う中古ショップがあるらしいのですが詳しい場所を知っている方教えてください。 雑誌”ユーズドゲーム”に載っていた地図を見ていったのですがわからず、交番で聞いてもわかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 秋葉原のピンキーパーツバラ売りショップ

    GSIクレオスの「ピンキーストリート」が好きです。 お盆に地方から東京へ行くのですが、このパーツをバラ売りしているショップを知りたいと思っています。 秋葉原の駅から歩いていける場所にあるショップをお願いします。

  • 秋葉原のショップ

    今、使っているノートPCの液晶画面が壊れてしまいました。 修理に出すと5万ぐらい掛かってしまうので、 15インチぐらいの液晶ディスプレイを探しています。 秋葉原に買いに行こうと思っていますが、ショップが、たくさんありすぎて、どこに行ったら良いのか分かりません。 できれば1万ぐらいで収めたいです。 中古でも良いので教えて下さい。 PCに詳しくないので宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう