• 締切済み

秋冬のファッションについて教えてください。

見て頂きありがとうございます。 最近服を買ったのですが、合っているかどうかわからないのでアドバイスもらえればありがたいです。 ・赤のネルシャツ ・紺のダウンベスト ・ベージュのチノパン このような格好をしようと思ってます。 一応画像をのせておきます。 ダウンベストのぽっけが気になるんですが、問題ないでしょうか? 良ければ回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• J_P_G
回答No.3

ポケットは気になりませんよ。でも、本人が迷っているなら止めたほうが良いと思います。組み合わせとしては可もなく不可もない感じでしょう。多分、色が多いんだと思います。もっとシンプルにして、どのアイテムを引き立たせたいのかを考えた方が無難でしょう。

• gldfish
回答No.2

第一印象。釣り人?登山?・・・率直な印象です。 でも、コーディネイトとしては間違っていないと思いますし、靴も入れた全体を見ないことにはなんとも言えませんがそれ次第ではオシャレだと思います。 ハイカットのブーツなんか合いそうですが、さらにアウトドア感が強まりそうですね・・・ 結論としては、アウトドアファッションとしてなら合格だと思いますよ。(笑) ポケットがどう気になりますか? 自分は特に気になりませんでしたよ。 ベストが大きいという話も出ていますが、自分はこの写真からだけでは判断出来ませんでした。 ベストもネルシャツもアイテム単独では問題無いと思うので、その2つはあんまり合わせない方がいいかもしれませんね。

noname#171915
noname#171915
回答No.1

良くもなく悪くもないです ただベストが多きすぎだと思います