• ベストアンサー

教えてください

高1♂です。赤系のネルシャツと緑系のネルシャツがあるのですが、(ボトムはブルージーンズにしようかと思います。) 共通して使えるダウンベストの色はどんな色がありますか?? またダウンベストはどのくらいの値段でありますか?? 新品と古着両方教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 そうですね、ネルシャツと同じ色でなければ、大体大丈夫だと思いますよ。 パッと思いついたので 黒、グレー、ベージュ、紺くらいならどちらのネルシャツに合わせてもいけると思います。 黄色も意外といいかも。 値段は幅広いです。 3000円くらいのものから、2万くらいのものまで。 あんまり安いと1シーズンでだめになってしまうかもしれませんが。 すぐ羽が出てきちゃったりとかするかもしれません。 参考URLのダウンは、個人的にいいな、と思っているものです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.ot-e.co.jp/page_new/1999/11_12/ph11_12.html
dobi-
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 参考URLのダウンかっこいいですね。 価格にもいろいろあるみたいですが、1万円ちょっとくらいの を探してみたいと思います。価格的にも耐久性にもちょうどよさそうですから。 僕も黄色とかいいなぁって思いました。落ち着いた色も使いやすいことが分かったのでよかったです。ありあとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スウェットの着こなし

    スウェットについての質問です 最近寒くなってきたので古着でスウェットを買いました 自分は ネルシャツをインナーにしスウェットを上に着て ボトムを黒デニムで着ようと思うのですが ボトムはデニムなんかではなくても カーキのカーゴでも合うと思いますか?? ちなみにスウェットの色は赤でネルシャツは茶色をチョイスしました 宜しく御願いします

  • 服の組み合わせ・色の合わせ方

    下の服(アウター)で組み合わせ方法を考えてくれませんか?? 緑のジャージ、茶色のベロア生地のジャージ、青のネルシャツ、赤のネルシャツ、グレーのダウンベスト、茶色でファー付きのベスト、Gジャン(青)、黒のダウンジャケット、パーカー(色は白と灰色と黒の3種類)、ジップアップパーカー(色はピンクと白と茶色の3種類) 出来ればインナーに合う服の色やズボンの色を教えてもらえると助かります。 答えづらい内容かと思いますが、よろしくお願いします。

  • 中学生にオススメのブーツ

    中3男子です 最近ブーツがほしいのでどんなものがいいのか教えてください 普段はいてるボトムは真っ黒のジーンズとわりとうすめの色のブルージーンズです。 (どっちもユニクロ) 自分はそこまで目立つほうではないのでブーツが目立ちすぎないようになるといいです でもおしゃれさんだなっておもわれたいです ブーツはブルージーンズの方ではきたいです 値段は出来れば1万以下がいいです 冬はジーンズにシャツにカーキの長めのジャケットを着てます 注文多くてすいません 回答よろしくお願いします

  • 今の時期にはくボトムス

    今の時期にどういうボトムスをはけばいいのか困っています。 今もっているのはインディゴブルーと黒のジーンズです。 ダメージジーンズとかプリント付のジーンズははきません。 よくトップスにTシャツ+シャツを着ているのですが、トップスに黒を持ってくると全身真っ黒になってしまってちょっと変な感じがします。 そこで、薄い目も色のボトムスを買おうと思うのですが、どんな色のボトムスを買えばいいのかわかりません。 今の時期から冬にかけてずっとはけるボトムスってどんなやつを買えばいいですか? いろんなブランド(安めでお願いします)、ジーンズ以外のボトムスも教えていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします!

  • コーディネート

    ・黄色Tシャツ ・薄めの色のダボめなクラッシュジーンズ これにパンプスとベルトを合わせようと思っているのですが、色に迷っています。 パンプスは黄色、アイボリー、赤、黒、メタリックブルー、シルバーがあって、 ベルトはハトメで、色は黒、水色、黄緑、インク、白があります。 どれがいいですか? あとこの上にネルシャツを着たら変ですか? 大丈夫だとしたら何色系がいいでしょうか?

  • 秋冬のファッションについて教えてください。

    見て頂きありがとうございます。 最近服を買ったのですが、合っているかどうかわからないのでアドバイスもらえればありがたいです。 ・赤のネルシャツ ・紺のダウンベスト ・ベージュのチノパン このような格好をしようと思ってます。 一応画像をのせておきます。 ダウンベストのぽっけが気になるんですが、問題ないでしょうか? 良ければ回答よろしくお願いします。

  • ファッション相談 男

    ファッションの質問です 中3男子です 写真のコートにあう マフラーの色は 何色がいいでしょうか 教えてください ちなみにコートの中には 赤のネルシャツ ボトムスは黒のチノパンです

  • 【春物】ジーンズ以外のボトム

    こんににちは 高校2年の♂です。 日ごろの服装はジャケット×パーカー や ジャケット×カーデガン みたいに、きめすぎず 崩しすぎない 感じです 冬の間は、茶色のコーデュロイパンツと黒のジーンズ インディゴブルーのジーンズ をメインに過ごしましたが、そろそろ春になりコーデュロイパンツもシーズンオフなんで ボトムがジーンズしかありません。 ジーンズ以外のボトムがいまいち解からないんですが ジーンズ以外に万能に使えるボトムってないですかね? また、春らしさをボトムでだすには色やデザインはどうしたらいいでしょう? なにかアドバイスお願いします

  • Pコートを使った組み合わせについて教えてください。

    緑のチノパン 赤のネルシャツ 灰色のパーカー に、 黒のPコート を追加しようと思うのですが、変ですか? 当方大学生の男です。

  • 自然のダメージジーンズ

    長年穿いたジーンズがついに破れました。 ダメージジーンズに興味ないので古着屋にでも持っていこうと思っているのですが、店で新品を見ると結構高い印象がありました。 中古でもダメージジーンズ(しかも非人工)ってことで値段上がったりしますか? もともとはユニクロのものですし期待はしてないです。 持ち込み先は以前見つけたブックオフのグループ店です。名前忘れました。本屋のつもりで入ったら本以外を売ってました。 古着屋はそこぐらいしか知らないので、高く買い取りそうな店を知ってたらついでに教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Excel VBAを使用してデータをSheet1に貼り付け、体裁調整のマクロを実行する際に「既にデータがあります。置き換えますか?」のメッセージが表示され、選択によってマクロの動作が異なる問題が生じています。
  • マクロの実行中に「OK」を選択するとデータが消える現象が起き、一方で「いいえ」を選択すると「RangeクラスのText To Columnsメソッドが失敗しました」というエラーメッセージが表示されて中断されます。
  • さらに別のシートで、特定の日付のみ残し、それ以外のデータを削除するマクロについても「型が一致しません」というエラーが出ています。具体的には前月の日付のみ残す処理でエラーが発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう