• ベストアンサー

教えてください

高1♂です。赤系のネルシャツと緑系のネルシャツがあるのですが、(ボトムはブルージーンズにしようかと思います。) 共通して使えるダウンベストの色はどんな色がありますか?? またダウンベストはどのくらいの値段でありますか?? 新品と古着両方教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 そうですね、ネルシャツと同じ色でなければ、大体大丈夫だと思いますよ。 パッと思いついたので 黒、グレー、ベージュ、紺くらいならどちらのネルシャツに合わせてもいけると思います。 黄色も意外といいかも。 値段は幅広いです。 3000円くらいのものから、2万くらいのものまで。 あんまり安いと1シーズンでだめになってしまうかもしれませんが。 すぐ羽が出てきちゃったりとかするかもしれません。 参考URLのダウンは、個人的にいいな、と思っているものです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.ot-e.co.jp/page_new/1999/11_12/ph11_12.html
dobi-
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 参考URLのダウンかっこいいですね。 価格にもいろいろあるみたいですが、1万円ちょっとくらいの を探してみたいと思います。価格的にも耐久性にもちょうどよさそうですから。 僕も黄色とかいいなぁって思いました。落ち着いた色も使いやすいことが分かったのでよかったです。ありあとうございました。