• 締切済み
  • 暇なときにでも

コーディネート

・黄色Tシャツ ・薄めの色のダボめなクラッシュジーンズ これにパンプスとベルトを合わせようと思っているのですが、色に迷っています。 パンプスは黄色、アイボリー、赤、黒、メタリックブルー、シルバーがあって、 ベルトはハトメで、色は黒、水色、黄緑、インク、白があります。 どれがいいですか? あとこの上にネルシャツを着たら変ですか? 大丈夫だとしたら何色系がいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#15604

ダボめなクラッシュジーンズがどんくらいダボめかによっても印象が変わってくるのでどうかはわかりませんがちょっとダボめと考えて、私だったらその中だとパンプスは黄色でベルトはジーンズが濃ければ白、薄ければ黒にしますね◎ ネルシャツはブロックが大きい方のネルシャツじゃなくてチェックの細かい方のネルシャツの方がいいと思います。 色は黄色に合わせてオレンジ系とかハッキリした物を合わせて青とか可愛いと思います。 少しでも参考になれば嬉しいです。