• ベストアンサー

混声合唱曲「今、ここに」の音源を捜しています

作曲家の松下耕さんがSing for Jpanにむけて作曲された「今、ここに」という曲の音源を捜しています。Sing for Japanのサイトで聞けるようなのですが、HPが英文ということもありうまくいかなくて…。サイトでの聞き方でもいいですので、「今、ここに」を聞ける方法や場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

◇ sing for japan _ 2.楽譜 http://www.thechoirproject.org/sing4japan/japanese/?page_id=15 3. 今、ここに → [サンプル音源はこちら] → [今、ここに 混声] ■混声四部 - 譜面 http://www.thechoirproject.org/sing4japan/japanese/wp-content/uploads/2011/04/Sample_Ima-Kokoni-SATB1.pdf

kazuha13
質問者

お礼

「今、ここに」、ハーモニーが良く、とても素敵な合唱曲でした^^教えてくださってありがとうございます!