-PR-
解決済み

マクドでWi-Fi

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7734821
  • 閲覧数432
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (27/35)

マクドでWi-Fiをしたいんですがパスワードを入力するようにいわれてできないんですが
このパスワードは何なのでしょうか?
ノートパソコンからWi-Fiをしたいです
ご回答お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (64/115)

マクドナルドのWi-Fiは無料サービスではありません
公衆Wi-Fiスポットのサービスを契約するとパスワードが送られてきて使えるようになります
補足コメント
kazetrtf

お礼率 77% (27/35)

公衆Wi-Fiスポットのサービス契約というのは、手間やお金がかかったりしますか?
他の所で無料でWi-Fiをつなげれる所はありますか?

Wi-Fiのこと全然知りませんでした
どなたでもいいのでご回答お願いします。
投稿日時 - 2012-10-06 13:56:40
お礼コメント
kazetrtf

お礼率 77% (27/35)

ありがとうございました
投稿日時 - 2012-11-15 00:25:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (64/115)

xsoです
自宅にインターネット回線があるなら無線LANルーターを使用する事でWi-Fiが使えます

どうしても外で使うなら機器のWi-Fiスポット検索で
SSIDが FREESPOT となっているアクセスポイントなら無料で利用出来ます
お礼コメント
kazetrtf

お礼率 77% (27/35)

ありがとうございました
投稿日時 - 2012-11-15 00:25:54